youtubeをはじめました。 | 世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

世界の平和をめざして 岐阜市在住のスピリチュアルカウンセラーのブログ

スピリチュアルカウンセリング、気功ヒーリング、整体の技術を使って、岐阜県岐阜市で活動中。

めまい、みみなり、パニック障害、不安神経症などの症状改善を専門としている。

お客様は、各務ヶ原、名古屋、一宮、関、美濃、大垣など遠方から来院されています。

皆さん、こんにちは。晴れ

吉野克弘です。

 

コロナの感染者が増えていますが、皆さん変わりないでしょうか?

僕は、おかげさまで変わらずに過ごしています。

ニコニコ

僕は、今みたいな時ほど、目の前のことを大切に、落ち着いて生活することを心がけています。

コロナ対策としては、人の集まる所を避け外食を控えています。

また体調を整えるために、適度な運動をして、

殺菌作用のある食べ物の生姜やニンニク、抵抗力を高めるキノコ類をたくさん食べるようにしてます。

 

当たり前のことを大切にすることが、本当に何よりですね。ニコニコ

 

ここ最近、僕は神社巡りをしています。

ニュースを見ると、コロナ感染者の増加や世界情勢など、様々な不安要素が多いですが、

世界中の人達が、お互いに協力し合うことが大切だと思ってます。

 

自分の都合しか考えていない人といくら話してもストレスにしかならないように、争いからは何も生まれません。

 

協力からは力が生まれます。

✨😊✨

 

地球上の人達がコロナウイルスがなくなり、世界の平和を願うことで、地球の未来は明るくなると信じています。

富士山アップアップ

僕は、世界の平和を心から祈ると、心がおだやかになり、本質的なことを見極められる力が生まれると思っています。

最近、そんなことを神社巡りしながら感じています。

 

吉野克弘はyoutubeデビュー(?)しました。

キラキラ男の子キラキラ

 

お時間のある時に見てください。

吉野克弘、youtubeデビューのおすすめ作はこちら↓↓

 

 

 

 

 

世界の平和を目指して

吉野克弘