年末からお天気続きの福岡です。

旧年中から、私たちのイベント「かがやきの種」にお越し頂き、また興味を持っていただいてありがとうございました。

緊急事態宣言期間中はおやすみ、その後も隔月開催ながら、延べ240人のお客さまにお運びいただきました。出店者の皆さんのご協力にも改めてお礼申し上げます。


2022年も、ゆるゆると続けていく所存です。

どうぞよろしくお願い致します。


昨年の途中からなぜかamebloにログイン出来なくなってしまいずっと更新出来てませんでした💦今年は気を取り直して、更新も続けてまいります。



太宰府天満宮の飛梅は、紅色の蕾がたくさん春を待っていました。開花が待ち遠しいことです。


今年最初のイベントは、2月6日(日)を予定しています。メニューが決まりましたらお知らせ致します。