8月になりました。
長めだった今年の梅雨も明けて、夏です⛱😆

先週のかがやきの種イベントにお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

開催中はずっとお天気☀️



…だったのに、片付け始めた途端の土砂降りに出店者一同唖然😱となった事でした。
雨宿り兼ねて早めの晩ごはんへ。

オムライスが有名なお店でしたが、土用にも当たりここは敢えてのうな丼。美味しゅうございました💕何の報告…😅

さて、次回8月30日(日)と
その次9月27日(日)のイベントは、
警固にある働き方創造空間Ta-Teさんをお借りして開催予定です。


バス通りに面してるとは思えない、静かでほっとする空間です。

出店内容が確定しましたらお知らせ致します。