一歩先へ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

以前、ブログにも

書きましたが、


悩みは自分で創り出しています。




悩むことは

別に 悪いことでもないし

いい悪い で判断することでもありません。


悩むこと を

なぜしているのか?


一歩先を見ていきましょう。


なぜ、悩んでいるのか?


そのことを解決したい と思って

悩んでいるのか?


それとも


その悩みの感情の渦の中で

酔いしれたいのか?


その先の望みを明確にしましょう。



以前、

体重も落ち、

食欲もなく、

悩んでいる と、いう方がいました。


生命エネルギーが薄っ💦


悩みを伺い、

どうしたいか?を伺うと、


きゅうに キョトン とされ


その悩みをどうしたいか なんて

考えたことはなかった。

解決なんて、できるんですか?


と、はっ とされていました。


やっと、

現実の 今、ここ に戻ってこれた瞬間です。



かわいそうな私

あの人のせいで と


その思考、感情の渦に飲まれてしまうと、

現実の今ではなく

過去の出来事、

傷ついた私、かわいそう。

などなど、その世界を彷徨います。


生きながら、不成仏のように

生命エネルギーも弱まっていきます。


意識も

はっきりしなくなります。


病院に行けば

精神的な病と判断されているかもしれませんね。


そのような時は

食欲がない、やる気がない、覇気がない、夜眠れない

などなどの状態になっていますから


病院としては

病を判断し、薬を出す という

ことをしてくれるでしょう。


でもね


薬を飲まなくとも

何のために? の目的がはっきりすれば

やること、できることなども

明確になってくるので、

生命エネルギーは増してきますよ。




目の前に起きる出来事は


必要で

起きています。


感情が揺さぶられることも

あるでしょう。


と、同時に


霊性に

どうしたいのか? を

自分に問うてみてくださいね。


その出来事から

一歩先へ と


視野を広げ、意識を広げ、

明確にしてみてください。



できない って

思えば

できません。


想念波動は

いつだって 働いています。


わからないけど

やってみる。


この繰り返しが

可能性を広げ、自分を育みます。


自分が自分を

成長していけるように

導き手となり


思考や

周りに

影響されすぎずに


信念を貫く 強さを

養っていきましょう。


やってみればわかります。


やらなければ

わからないまま😆


ですよね。




得たいことがあるならば


真剣に


取り組んでみませんか?



誰か が

どうにかは

してくれませんよ。


ちゃんと 自分でできる。


動けば

サポートが入ってきます。


能動的に

楽しみながら


是非

一歩先も視野に入れて

チャレンジ してみてください。


他力本願 ではなく

自力本願で🩷


その 自力は

どこからのエネルギー、パワーなのか?


是非、感じてみてください。




shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。


レインドロップセッション

8月も限定5名様 2時間 12000円で

行わせていただきます。


✨8月の遠隔ヒーリング

19日〔土〕

22時〜23時の1時間

遠隔ヒーリング代 5500円


ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。
8月22日〔火〕10時30分〜11時30分
参加費1500円
8月のテーマは『大切なものは何か?』です。
お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。

✨8月4日〔金〕
『六つ目波縁籠作りWS』開催