青空個展てづくり市〜東京スクエアガーデン〜 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

22日〔土〕に

東京スクエアガーデンで開催された

青空個展てづくり市に

友人と出展してきました。




京橋駅 直結の

東京スクエアガーデン


初めての場所でした。


ブースは

テントブース




規模は大きく100店。


朝、準備をしてから

早速、他ブース見学に。




早々に

シフォンケーキ 2種と

クッキーを買いました😆




精麻をご存知ない方から

ご質問があったり、

手にとって、観てくださる方がいてくださるって

嬉しいことですね。


友人の作品を

お母さんに買ってもらって喜んでいる女の子。

キラキラした眼で嬉しそうに

作品を持っていて

とっても可愛かった🩷





竹の作品を

ご購入いただきました。


これは何ですか?

と、気になった作品を手にとり、

観ていただき

買います❣️ください。

って😆


ありがたく、嬉しい。


ありがとうございました。





暑い中 差し入れを持って

訪ねてきてくれた

友人にも感謝🩷


いただいた梅エキスの飴がとっても美味しくて、他ブースの方々にも

お裾分けさせていただきました。

ありがとう〜✨





お隣のブースの方が

いろいろと教えてくださり、

会話もとても楽しくて 

学びの時間でもありました。


また、どこかで会いましょう


と、先にお帰りに。


また、どこかで会いましょう って、

素敵な言葉ですね。


また、どこかの会場で

ご一緒になるかもしれないし、

ならないかもしれない。


一期一会の時かもしれない。


わからない って

可能性を生み出すんだなぁ。

素敵なこと。


そこからどうするかは

いつも

自分次第✨





次回は

8月12日〔土〕に

下北沢駅前で開催される

下北大学 青空個展てづくり市に

出展します。


やってみなければ

わからないことだらけ


やってみよう という

自分の気持ちを大切に

動いてよかったと

毎度思います。


一緒に出展してくれる

友人にも感謝。

ありがとう✨


shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

7月のお知らせ


レインドロップセッション

7月も限定5名様 2時間 12000円で

行わせていただきます。


✨7月の遠隔ヒーリング

終了しました。


ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。
7月24日〔月〕
『冷静〔霊性〕であるために』をテーマで行います。

お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。

✨8月4日〔金〕
『六つ目波縁籠作りWS』開催