感じること と 考えること |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



感じること と 考えること



違いがある



どこからくるのか

観てみるとわかる



考えること は

思考


感じることは?





思考で

作り出す


自分が感じた という

思い込み


そこには

自分という 自我のフィルターが

かかる。


自分が見たい世界


憧れや希望


今までの体験から


知識から


様々な情報を引っ張りだし


自分を納得させたり

する。


わからないことは

わからない


それでいいのではないかな?


その時は解らなくとも

その人が望めば

必ず 応えはやってくる。


応えを

結果を急ぎすぎていませんか?


思考が織りなす

幾重にも重なり合っているような


過去からの導きは


未来の可能性さえ

閉ざしてしまうことがある。




考えること は

悪いことではない


けれど


なんのために?


の目的が

あやふやになると

思考の糸の雁字搦めになりやすい。




感じること は

勝手にわいて出てくる


考えたもの とは

違いがある


そこの判断


間違えないようにしていきたいですね。



リーディング と称するもの 

何をリーディングしているのか?


自分の思考なのか?

自分の想いなのか?


注意深く 観ていく必要があります。



考えるより 感じろ


と、誰かの言葉がありましたが、


感じる ことを

大切にしてみてください。


ふと 自分の内側から

わいてくるもの


あれ?

なんでそんなふうに思ったんだろう?

感じることも あるかもしれません。


人は

ちゃんと

自分の内側に応えを持っています。


思考が働きすぎていると

気づきにくい。

けれど、

ちゃんと自分で語っていたりもします。


冷静に

霊性に

自分を観ていると


気づくことはたくさんある


気づき も

思考では

ありません。


訪れてくる。




慌てず


応えを急ぎすぎず


自分の内なる我 を信じて


素直に


ゆったりと


構えて


変化を

成長を


楽しんでいけたらと思います。




内なる時間は

思考を遥かに超えています。



様々な現象が起きていて

磁場の乱れが

顕著に現れてきています。


どうぞ

左右されることが

できるだけ

少ないように


自分の磁場を整えて

今を大切に

お過ごしください。


素直なこころ は

自分を助けてくれますよ。


ありのまま 


自然体でね。


shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

7月のお知らせ


レインドロップセッション

7月も限定5名様 2時間 12000円で

行わせていただきます。


✨7月の遠隔ヒーリング

15日(土〕に行います。

詳細は上記の7月のお知らせをご覧ください。


ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。

7月の予定が決まりましたら
お知らせ致します。

お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。