逢えるうちに 話せるうちに |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

生きているうちにしか

できないことはある





親がご健在なら


逢えるうちに

逢って


話したいこと、聞きたいこと


直接 話して、聞いてください。


触れ合うことも

生きているうちにできることです。



親が亡くなられてから

聞いておけばよかった

話しておけばよかった と


悩んだり、悔やんだりする方が

多いです。


生きていらっしゃるなら

今のうちに。


直接、語り合えるうちに


悔いをどちらも

残さぬように


過ごされてください。




生まれてきた順番からみても


子より親が先に

この世を旅立つ


親は 子に

語りたいこと、伝えたいことがあるならば


伝えておこう


子は 親に

聞きたいこと、話したいこと


話しておこう。



見送る前に

親子の蟠りは 解消できるように


務めよう。



逢えるうちが花🌸




いつ

この世を旅立っていくかは


誰にも解らないよね。


伝えたいこと

伝えていますか?


逢えるうちに

逢いたい人に

逢っていますか?



コロナの期間があって


親に帰ってくるな と言われた。

と言う話をたくさん聞きました。


どちらも逢いたいのにね。

語り合いたいのにね。


お互いを思い遣っての言葉かも

しれませんが


逢えるうちに。


後に

後悔しないように


親子の関係だけでなく

人との関係

全てにあてはまります。





私は

よく自分に確認します。


これで最後だとして


後悔はしないだろうか?




生きているうちに

自分の想いを不成にしないように


そのまま

旅立てば

不成仏になってしまうかもしれない


この世を

ちゃんと卒業して

旅立てるように


自分も注意深く

観ています。





今日の出来事


寝る前に

振り返り


一日の全てに感謝して


やり残したことはないか?

悔いはないか?


問いかけ


反省することがあるならば


次にその反省を活かす と決め


きちんと

今日という日を終わらせています。


〔前にもブログに書いてますね。↑おすすめです)


想いを持ち越さず


終わらせて 寝ると

寝つきもよく、ぐっすり。


目覚めたときも

スッキリと

感謝と共に

はじめられる。



できることは

できるうちに✨


わだかまりなく

過ごしていかれますように。



shizuko



⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

6月のお知らせ
サポートプログラムのご案内

レインドロップセッション

6月も限定5名様 2時間 12000円で

行わせていただきます。



6月の遠隔ヒーリング

13日〔火〕、29日(水)に行います。

22時〜23時の1時間です。




ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。

6月27日〔火〕
10時30分〜11時30分
今月のテーマは
「分離について」です。

お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。


🌈楽園たけしずこのHP🌈


 

🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。



 
🌈Rainbow sprits labo 🌈

決まり次第、お知らせします。