のぼりゆく 季節 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



今朝


急に

「のぼりゆく 季節」 と

声がした。

その声に

「なら、仕方ない」と

応えている内なる私。


ちょっとして

思考が働くと

「ん?何が?」と思った自分がいた。



のぼりゆく季節 の言葉に
すぐに なるほどと
思ったこともあるけれど

ここには
書かずにおきます。




今の季節は 梅雨



雨が降り、気温が上がると

ムシムシして


不快さを感じる人も

多いかと思います。


水は 液体

個体になれば 氷

気体になれば 水蒸気


変化します。


のぼりゆく季節 の観点から観てみると


水も気体となって

のぼりゆく


個体より、液体より、気体は

微細な粒子なので

波動は高い。


個体は固まっているから

重い。


人の本体は霊。


霊 である私達は

身体 という 個体があり

この地球を生きています。



波動が合わないと

居心地が悪い と

人は感じます。


ん?


気体は波動が高いはず。


霊である私達は

本来ならば

波動も高いはず😅


肉体、身体に

意識が向きすぎていると

個体化された 私 が

存在します。


だから

ムシムシしている状態を

不快と感じることがあるのかしら?


と、疑問がわきました。



確かに

身体が不快感を感じる要素が

多い。


観方を変えれば


汗がかけるのは

代謝している状態だから

活発に身体は動いていることにもなるし、

身体の水分が

汗となって 気体化している。


のぼりゆく 状態😆


では

人 として

この地球🌏で生きながら


本体の霊体 の意識で

過ごしてみたら


どう感じ、何か変化があるのか?


人の肉体は物質という個体だから

不快を感じても

致し方がないのかもしれないですね。


と、今朝の

「のぼりゆく 季節」から

たどり着いた

一つです。


そんなふうに

視野を広げ

探求をし、自分を通して体験してみる。



〔先日、いただいたアップルマンゴー🥭。とっても美味しかった🩷ありがとうございます。

ご馳走さまでした〕


いろいろな視点で

物事を観てみると


新たな気づきや視点が

加わります。


気づいたことがあったら

それを活かしてみると


また、何か

自分の 内側に芽生えるものがあります。



何かが のぼりゆき

そんな季節があるのかどうかも


人としての私には

? な部分もありますが、


でも、内なる私、我は

即座に応えている。


おもしろいものです。



今日も

今日という 2度とない時間を大切に


逢いたい人には逢い

話したい人とは話し、

やりたいことはできるうちに


自分を整え、動かし


ゆたかな時間をお過ごしください。


shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

6月のお知らせ
サポートプログラムのご案内

レインドロップセッション

6月も限定5名様 2時間 12000円で

行わせていただきます。



6月の遠隔ヒーリング

13日〔火〕、29日(水)に行います。

22時〜23時の1時間です。




ともに学ぶ会「知に(ともに)」

真理についてともに学ぶ会です。

6月27日〔火〕
10時30分〜11時30分
今月のテーマは
「分離について」です。

お申し込みは
takeshizuko369@gmail.com
までお願いします。


🌈楽園たけしずこのHP🌈


 

🌈手技クラト🌈


夫、石塚武が新しい手法を学び、皆様にお届けしています。

よかったら、ご覧下さい。



 
🌈Rainbow sprits labo 🌈

決まり次第、お知らせします。