寝る前に |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


〔今日の太陽☀️〕


今年も

あと少し。


クリスマスが過ぎると

年末感がありますね。



〔昨日観たもみじ🍁 美しかった〕


31日まで

おすすめのワークを

紹介しようと思います。



2022年を

すっきり終わらせて

2023年を

気持ちよく迎えられるように


私が毎日行っていること。



よかったら

やってみてください。




〔冬至の日の夕陽〕



寝る時に

お布団に入り

鼠蹊部 又は

胸に手をあてて


『今日の全てにありがとう』

と、感謝する。



素直にありがとう と

思えないことがあったとしても

ありがとう で終わらせる。


反省することがあれば

本当はどうしたかったか?

を自分に聞いてみる。

自分の気持ちがわかったら、

次に同じようなことがあったら

必ずチャレンジする

と、決める。


今日のことは

今日で終わらせる


明日に今日を持ち込まない。


大切なことです。



深く考え過ぎると

寝れなくなっちゃうから

考えないで

やってみる ことから

始めてみるのもおすすめ💗


鼠蹊部は感情が溜まります。

リンパの流れもあるので

手をあてながら

感謝することで

変わっていくこともあります。


ハート〔胸〕に両手をあてて

内なる我 にアクセスする気持ちで

やってみるのもおすすめ。


丹田もいいです。



毎日、行っていくと

その時、その時で

解決できるようになったり、


想いを持ち越さない

と、

今を生きやすくなっていきます。



何年も続けています。



今日は今日で終わらせる。


明日は

新しい時間がスタートします。



気持ちよく

終わらせて


気持ちよく

はじめらる


簡単なワークです。


寝つきも目覚めも

変わってきます。


大切なポイントは

自分を責めないこと


あの時、こうしとけばよかった

と、気づいたら

次はそうする

と、決めるだけ。


なんでできなかったかな?

とか、余計なことは

考えない。


切り替えをきちんと行います。



やり続けると

自分の変化がわかるから、

やってみてくださいね。


夢見も変わってきますよ〜✨


shizuko


メリークリスマス🎄

暖かい夜を

お過ごしください♪


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

 ⭐️12月のセッションなどのお知らせ⭐️
真理について学び合う会です。

12月27日(月)
10時30分〜12時
zoom開催
参加費500円
12月のテーマは
「微生物と波動」です。

 

 ✨12月の遠隔ヒーリング

12月の遠隔ヒーリングは
17日、30日でおこないます。
22時〜23時です。