11月の「知に」ありがとうございました |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



昨日は

共に学ぶ会

「知に(ともに)」でした。


11月のテーマは

「物(物資)とゆたかさ」

でした。


物(物資)とは


ゆたかさとは


語り合い、学びあう時間。





物には

エネルギーがあるのか?


そんな問いから

始まり


様々な角度から

真理を交えて

語り合いました。


ご参加いただきありがとうございました。




物 と ゆたかさ は

= ではなく


物 との関係性を

どうとらえるか とのような関係を築くか

でも

大きな違いがうまれてきます。



真理の視点から観ていくと

たくさんの気づきが

余分に付けてきた

ことやものを

削いでいく過程にもなり、

身軽にシンプルに

生きていける喜びにつながっていくように

感じています。


真理の視点から

考察していると


全ては一つ


たった一つのしくみ 

で成り立っていることに

気づく時間と私はなりました。


1人で気づくこともあれば

誰かと語り合うことで

気づくこともあります。


気づき は多様に

望む分だけ現れてくれる。


ありがたい。




12月の知には

27日(月)に行います。

時間は10時30分〜12時

参加費は500円。

zoom開催です。

テーマは今、相談中です。


テーマが決まりましたら、

改めてお知らせします。


真理の探求は

様々な場面で

活かすことができる。


求めれば与えられる。


ありがたいですね💗


shizuko


⭐️小平の自宅にて(zoomなどもオンラインも承ります)セッションさせていただいています。⭐️
 
✨セッションは随時、承っております。お問い合わせ下さい。
セッションの詳細は
をご覧ください。

✨11月のお知らせ✨
 
✨ともに学ぶ会「知に(ともに)」
真理について学び合う会です。

11月は終了しました。
12月27日(月)
10時30分〜12時
zoom開催
参加費500円
12月のテーマは今、相談中です😆

 

✨竹籠作りws

11月は終了しました。

12月1日 四つ目の共縁籠作り

を予定しています。

サンプルが出来次第、ご案内します。



 ✨11月の遠隔ヒーリング✨

①11月10日  終了しました。
②11月20日
22時〜23時
で行います。

 1122(火)

20時〜2130

zoom開催

 

今月の

テーマは「波動について」です。

参加費 500

お申し込みは

rainbowspirits89@gmail.com

までお願いします。