Rainbow sprits のお知らせ✨ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

13日〔火」の夜は
🌈Rainbow sprits のzoomお話会でした。
ご参加くださった皆様💗
ありがとうございました🌈



テーマを決めず
何の話になるかはわからない😆
お話会ですが、
みんなでその時間を創り出している
時間。

今、その時だから
語れること。
今、ここを語る。

その時間を
楽しみにしてくださっている方々が集ってくださる
喜びをいただいています😊



次回は8月9日〔祝〕に
開催します。
20時〜21時30分。
参加費はありません。

今、ここに居て
自分宇宙が語り出す。

自分の内からわいてくること
を語る。

ご参加者の中で
シンクロが
起きていることも
多々ある時間。

大霊の繋がりは
他とのシンクロという形でも
表してくれているんですね。
と、今夜のお話会を通じて
気づいたことです💗

皆様
ありがとうございました😊

次回、お話会のお申し込みは
rainbowspirits89@gmail.com
までお願いします💗
zoom詳細をご連絡します。




24日〔土〕は
🌈Rainbow sprits のコラボヒーリングセッションdayです。
詳細はhttps://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12685248845.htmlをご覧下さい🌈

ご予約承ります💗

13の月の暦では
7月26日が銀河新年✨
新しい年の始まりです。

新しい年を
迎える前に
こころと身体の調整をしてみませんか?




今年もあと1週間ちょっとです。

自分を楽しませていきましょう💗

shizuko