7月4日〔日〕石塚武の講座「自然のしくみを活かした化粧水&美容クリーム作りWS」開催します。 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

楽園たけしずこ企画✨

石塚武のWS
「自然のしくみを活かした✨
化粧水、美容クリーム作り」を
7月4日〔日〕に
開催します✨




⭐️自然のしくみを活かした化粧水&美容クリーム作りWS

[日時]         7月4日(日) 13:30〜17:30
[場所]  楽園たけしずこ(東久留米市)
[募集人数] 6名
[参加費] 9900円
[お申込み] takeshizuko369@gmail.com

〜石塚武より〜

美容師とヘアメイクとしての経験と
身体のヒーリングと自然のしくみの探求の中で、皆さんの生活の中で何か活かせることはないかな?
と考えていたら、先日インスピレーションが湧いたので、このワークショップを開催します✨

みんなでワイワイ楽しみながら、時には瞑想のような時間を体験して頂ければと思います。

イキイキとした酵素たっぷりの醗酵液をベースに今、世界中で話題のCBDオイルや香り豊かなエッセンシャルオイル(レベルは世界一だと思ってます😊)などなど肌も心も上がる素材を使って、それぞれオリジナルの化粧水と美容クリームを作って頂きます❣️

そして、出来上がったクリームを使用して、顔も上がって心も上がる💕
とっても優しい美顔術をお伝えしながらご自身でケアして頂きます。

もちろん❣️自然のしくみのお話も存分にお伝え出来ればと思います🤗

とても盛り沢山の内容です。

というわけで、基本すっぴんで来て頂ければと思いますが、すっぴんはちょっと🙅‍♀️という方はご自身のメイク落としをご持参頂いても結構です。

皆さまのご参加 お待ちしてます!





普段は写真のように
とっても楽しい夫ですが、
ヘアーメイクアーティストとして
女優さんや歌手など
たくさんの方々のヘアーメイクも
しておりました。
自然のしくみを活かした美容を実践、探求しながら、フリーの美容師として、現在も恵比寿OrBで働いております。

恵比寿OrB


自然のしくみを活かした
化粧水&美容クリームを作って、
作った後に
実際に使って
フェイシャルマッサージをします💗
小顔やリフトアップの秘訣なども
教えてくれるはず😆


昨夜、フェイシャルをしてもらったのですが、顔って思っていたより浮腫んでいました😅

浮腫みがなくなるだけでも

かなりスッキリ✨しました😆



WSでは

作った美容クリームで

マッサージしながら、学べます。

ご自宅で自分で日々できるようになりますね💗


ヘアーメイク時代には

フェイシャルマッサージもして

ヘアーメイクに入っていたそうです。




知識だけでは
聞いた、知った話し

体験を通して
自分で感じ
理解して
腑に落ちる

武の講座では
自然のしくみ をお伝えしてから
ワークが始まります。

知って、体験し
その後も使っていけるように
お伝えしているのだと思います。

楽しく学び、体験して

自然のしくみを活かした
化粧水&美容クリーム作りWS

ご参加お待ちしています。


shizuko