久遠だけど 限りもある |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

旅立たれた方がいる。







この世の時間には
限りがある。

生きていれば
肉体的の死は必ず
訪れる。

これはみな、平等

限りがある
この肉体での時間



逢いたい人には
逢い

やりたいことは
やって

いつか は いつかのまま

いつかという
その日は
訪れるかすら 
わからないから

今 だから できることを

死は次への始まり だけど
肉体があるうちにしか
できないことも
たくさんあるよね。



自分に寄り添い


自分の内なる声に

耳を傾け


また

自分に寄り添っていく



とてもシンプルなこと



自分の内からの声を

大切に


過ごしていきましょう。



誰でもない

自分の人生の時間を

どう過ごしていくかを

決めていけるのは

自分だけです。



自分の内なる声を聴き

調和の時間を育んでいくのか


自分を抑えて

不調和の時間を過ごすのか



それも

自分で決められる




何を選ぶかは

自由です😊





私達は

肉体があって

そこに霊が宿り

今、人として 生きている


霊は久遠だけど

肉体的には限りがある


何をもって 命を見るかで

現象は変わる



私達は霊であり

久遠の存在



今の積み重ねが

次へと活かされていく




shizuko