2月のセッションのお知らせ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


2月になりました。

2020年が始まり
あっというまに1月が過ぎていったような
毎日
濃い時間を過ごしているようにも
思いますおねがい


2020年
この1ヶ月で
様々なことが起きています。

まだまだ
始まったばかり

冬至の日に
2月2日までに
どうしていきたいのか
決めておくといい
と、言われていたことを
昨日手帳を見て思い出しました。

今年の過ごし方
志し
目標

もう決まりましたか?


3日の節分から
子年のスタート

そして、4日の立春

3月の春分

たくさんのゲートがあります。


自分軸をしっかりと整えて
真実を捉えながら
自分らしく
居られるように

セッションを通じて
お手伝いさせていただきます。


2月のセッション可能日は

5日(水)15時〜18 時
12日(水)
22日(土)
23日(日)
28日(金)10 時〜15時

です。
※対面、電話セッションの可能日です。
遠隔、メールは随時承ります。

ご希望の日時を
メールにてお知らせください。
折り返し、ご連絡致します。
shizuko.soranoyouni@gmail.com


セッションの詳細は


場所は小平の自宅で行わせていただいています。



身体とこころは密接な関係があります。


セッションでは
ご希望を伺い
アプローチさせていただいています。

あなたの中にある
あなたの大切な想いを
一緒に引き出し
自分らしく 居られる喜びを
サポートさせていただきます。


こころの笑顔のお手伝い

shizuko