ストレスとの関わりかた |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

毎日 生活していると

意識的にも
無意識的にも

ストレスを感じていることって
あるよね。

知らず知らずのうちに
我慢したり、溜め込んでしまったり😓

気持ちはごまかせても
積もり重なれば
身体にあらわれてくる



ストレスを感じないように
生活することも
できると思う。

けれど
ストレスを見つけたら

まずは

何がストレスになっているのかを
自分に聞いてみよう

そして

自分を理解してあげよう。


ストレスがあること

これが事実なら
まずは
素直に受け入れる

そして
どうしたいか
どうしていくか

対策をしてみよう。


忘れてはならないのは

そのストレスは
誰かのせいではなくて
自分の中で起きていること
だということ

誰かとの交流で起きていても
相手のせいではないということ


自分が
思ったとおりに出来なかったり
ならなかったりして
感じているストレスは
自分のストレス



思い悩むより

どうしたいか
どうしていきたいか

自分の気持ちに従い
自分ができること
してみよう

まずは
ストレスがあることに
気がつき
認めてあげる

そして
どうするか
決める

やってみる

今までと違うことをしてみたり
やり方を変えてみたり

できること
たくさんあると思うんだ


他の人は感じない事も
自分にとっては
ストレスになることもあるよね

それで
いいんだよ

だって
みんな違う人だから

人と比べても仕方ない



ストレス

自分で認めてあげると
理解ができるから
それだけでも
変わってくるよ


自分に寄り添い
責めずに

まんまの今の自分
味わいながら
生きていこう❤️

今日も素敵な一日を❤️
笑顔と共に

shizuko.

・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。



☆Total beautyセッション
1日 お一人様限定のスペシャルセッションです。

☆精麻の神飾り作りWS

 5月は25日(金)11時~15時で行います。
参加費5000円です😊


☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html



via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd