5/26(土)精麻の神飾り作りWS |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

精麻の神飾り作りのWS
(日にちが変更なりました)

5月は26日(土)
11時~15時
初台で行います。
参加費は5000円。
(テキスト、精麻二枚付き)

持ちもの
軽食とお持ち帰りの袋
ご参加ご希望の方は
shizuko.soranoyouni@gmail.comまで
ご連絡ください。


下の写真は
前回のWSでご参加下さった方の作品です😊
神飾りから
ネックレスを作られた方もいました。

精麻に触れながら
過ごす時間

自分との対話だったり
なんだか 懐かしい感じがしたり😊

WSならではの
話ながら 精麻を綯う時間も
豊かです😊

ご興味のある方
お待ちしています✨



他の日でご希望のかた
shizuko.soranoyouni@gmail.com
まで
ご連絡ください。

また、ご依頼でも
作らせて頂いています。

精麻の神飾り
1本2000円です。
レターパックで送らせて頂きます。

ネックレスやピアスの制作もしています。

ネックレスは
天然石付で4000円~

イヤリング、ピアスは
3000円~

精麻のアクセサリー
お気軽にお問い合わせください。


恵比寿OrBの
自然なヒーラー美容師 石塚さんに
いくつかお預けしていますので
そちらでもお買い求め頂けます。




精麻のある暮らし

清らかなエネルギー

祓い、清め、護る

その恩恵に 感謝しながら
精麻を綯い
結び

産み出していく


一緒に楽しい時を過ごしましょう。


前回、WS後に
遠方の方から
精麻の神飾りのご注文を頂きました。

とても嬉しくて😊
作らせて頂きました。

鞄にいれて 持ち歩き、触っていられると教えてくださいました。

家に飾られる方
部屋に飾られている方
車につけられている方
神棚につけられた方

みなさん
それぞれ 好きな場所に飾り
触っていらっしゃるそうです。



身につけていると
いろいろなことから
護られているのがわかります。

電磁波も楽に😊

大切に育てられた
栃木 野州産の精麻。

自然の恵み
微生物の働き

携わってこられた方の思い

私も伝えていきます。


ご参加お待ちしています😊

shizuko.


・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆5/13(日)スペシャルイベント

「メリーゴーランド」🎠

Blue spiritsの4人が贈るスペシャルコラボセッションです❤️

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12372130848.html


☆Totalbeautyセッション
1日 お一人様限定のスペシャルセッションです。

☆精麻の神飾り作りWS

 5月は25日(金)11時~15時で行います。
参加費5000円です😊


☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd