芝桜と本栖湖 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

GWの谷間の平日に
本栖湖に行ってきました。

日の出タイムに出発🚐
快晴

高速で富士山が目の前に
ばーん!と
おでましに❤️
しばらく すると
ケムトレイルが何本も💦

還元ワークしながら
道の駅 鳴沢に

ちょっと寄り道して
博物館により

大きな天然石を眺め
隕石に触ってきました。

隕石の波動は軽いのに
持ってみたら、重~‼️
(笑)

芝桜近くは
まだ早い時間でしたが
軽く渋滞。

霊気をかけながら
スムーズに駐車場に😊
並んで
展望台に

富士山と芝桜❤️


人と芝桜は
どちらが多いかな?
思うほど、賑わっていましたが
広い敷地なので
ゆっくりたのしめました🎵
見事な芝桜❤️


芝桜と竜神湖と富士山🗻

素晴らしい景色です❤️

芝桜にも
いろいろ種類があるんですね🌸
途中で年配のご夫婦の写真を
武が声をかけ
撮ってあげたら、
お礼にと
私たちの写真も撮って下さいました。

毎年  楽しみに芝桜を見にきているご夫婦。
今年は少な目だと仰っていましたが

はじめての私には
充分たくさんの芝桜❤️でした。

5/27まで
芝桜まつり
開催しています😊

バスツアーもあるみたいですね。
行かれる方は 午前中が
空いていると思います。

園を出て
本栖湖へ
前日の夜

自然の中に新鮮な空気吸いに行こう❗️
と急遽決まった山梨の日帰り

空気 美味しい😊

太陽も
風も気持ちがいい。



本栖湖の水は
少し冷たかったけど
気持ちがよかった✨

小さな魚がたくさんいました✨



レジャーシートを敷いて
お楽しみののんびりタイム

寝転び

アーシングしながら


天を仰ぎ

風を感じ

水を 山を眺め

鳥の声を聞き

最高😃⤴️⤴️

気がついたら
寝てました(笑)

暑い日でしたが
晴天の空の下

気持ちがいい時間


振り向けば
富士山🗻

見上げれば 太陽と空

幸せ~❤️
時おり
風にのり
人の声が聞こえてきたり

遊覧船のアナウンスが流れてきたり

のんびり

その時を感じていました。


起きた時には
こんがり(笑)

道の駅 なるさわに戻り
おそめの昼食

そのあと
温泉♨️へ

富士眺望の湯 ゆらりへ



たくさんの温泉があり
楽しめる温泉

富士山を眺めながらの温泉♨️は
最高❗️

霊泉の霊水もあり、
何度も ひゃっとなりながら
入ってきました。
霊水も呑めるようになっていて
美味しかった✨

おすすめの温泉♨️です❤️

この日は
本当に富士山🗻がきれいに
裾野まで見えて
美しかった✨

武が温泉で
地元の方が
「こんなに綺麗に裾野まで見えるのは
珍しい。
月に2、3度あるかないかだ」
と言っていたことをあとから聞きました。

ありがたい😊



帰り道も

雄大な富士山🗻を眺めながら

帰ってきました。



自然の中は
気持ちがいいですね。

大地があって
空があり

樹木もあって

水もある


あたりまえのこと だけれど

あたりまえではなくなって来ています。

豊かな自然に
私たちは守られ
共に暮らして
いる

共に居させてもらっている

忘れてはならない
大切なこと

その恩恵がなければ
生活もままならなくなります。


頂いている恩恵を
どう 御返ししていくのか

人 
一人一人に問われていることだと
思います。



守っていきましょう

豊かな自然

地球🌏の自然


私たち
人の勝手にはならない
してはいけないこと

今日も
素晴らしい太陽が
空に輝いています。

明日の明け方には
流星群が見れるそうですよ🌠


今日も素敵な時間を
お過ごしください。

shizuko.

・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆5/13(日)スペシャルイベント

「メリーゴーランド」🎠

Blue spiritsの4人が贈るスペシャルコラボセッションです❤️

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12372130848.html


☆Totalbeautyセッション
1日 お一人様限定のスペシャルセッションです。



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆イベント 「Blue spirits」

恵比寿Orbにて

詳細はこちらをご覧ください✨

私の担当の日は5/19(土)です。

https://spark.adobe.com/page/ollHzxpoJKuMS/




via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd