”5/7(月)名古屋市にて✨13の月の暦WS✨開催!!” |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


13の月の暦をご存じですか?

5/7(月)
愛知にて
木盛さんの「13の月の暦」のWSが
開催されます。



13の月の暦は
1年を13ヶ月 28日の暦です。

このサイクル
とっても大切ウインク

月のサイクルとも同じですね。

1日に
毎日
太陽の紋章と銀河の音程があり、組み合わせは260。

自分の生まれた日は
自分の銀河の署名。

時空を超え
様々なシンクロが起きたり
気がついたり
問いがあったり

13の月の暦を使い始めると
銀河の一員
であることが解ってきます。

時の流れは
時空をも超え

私たちを常に導いてくれている。

初めての方にも
13の月の暦を使われている方にも

新しい発見や気づきがある
楽しいWSだと思います爆笑



私も13の月の暦を使い初めて
4年かな。

初めての出逢いはもっと前で
ちんぷんかんぷんでした爆笑

木盛さんのWSで基本がわかり
日々 意識しながら使っていきながら
少しずつ
自分なりの理解とシンクロが起きています。

かなり 面白いです❤️

使いながら
理解していけるところが
また 魅力だと思っています。

みんな
それぞれの銀河の署名をもち
違うからこそ
奏でられる
調和がある。

それがまた
美しく
銀河なんだなぁと思います。

興味のあるかたは是非❤️
ご参加されてみてください🎵

あなたも自分の銀河の署名を手に入れて
自分を奏でてまいりましょう🎵

KIN230
白い太陽の犬
(私の銀河の署名です)

shizuko.

・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆5/13(日)スペシャルイベント

「メリーゴーランド」🎠

Blue spiritsの4人が贈るスペシャルコラボセッションです❤️

https://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12372130848.html



☆Totalbeautyセッション
1日 お一人様限定のスペシャルセッションです。



☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆イベント 「Blue spirits」

恵比寿Orbにて

詳細はこちらをご覧ください✨

私の担当の日は5/19(土)です。

https://spark.adobe.com/page/ollHzxpoJKuMS/