おすすめの本 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


FBで知り合いが
面白いよと投稿があり、
即、購入。

霊障に悩まされた
作者、佐藤愛子さんの実話。

ご自分の体験を踏まえ
書かれている本。

霊能者のこと
霊界や多次元
憑依やカルマのことなど
解りやすく 説明してくれている


生きるということ 

祈りのこと

これからの地球を危惧されていること

殺傷事件のこと

感謝のこと


生きることがどういうことなのか

魂の成長のこと


適切な解説と体験共に書かれているので、読みやすい。



届いた日は
一気に半分読み、時間切れに。

もっと先を読みたい気持ちがわいてきた。

そこからは面白く
読んでいると 頭がいたくなったり、吐きけがしたり、私の何かが反応していたのか?
少しずつしか 読めなくなった。

読んでいると 人の気配や鈴の音、読経が合唱のように聞こえてきたときには、ビックリした。

先程、やっと読み終えた。
時間をあけて、また読んでみようと思う。



おすすめの本です。

目に見えない世界のこと
知りたい方にも
解りやすいと思います。

携わっている方にも
おすすめです💓

shizuko.

・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


☆セッションのご予約承ります。

セッションメニューはこちらをご覧ください。


☆ご先祖様 33代 の光への帰還(浄化、浄霊)承ります。

詳細は

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html


☆ 霊気アチューメント致します。

霊気ヒーリングを学ばれたい方アチューメントさせていただきます。

お問い合わせください。

http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html


☆イベント 「Blue spirits」

恵比寿Orbにて

詳細はこちらをご覧ください✨

私の担当の日は3/31(日)です。

https://spark.adobe.com/page/ollHzxpoJKuMS/


☆ 精麻の神飾り

http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12339637844.html


☆精麻の神飾り&ネックレス&アクセサリー

http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12348176524.html


via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd