霊気アチューメント |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 


昨日は
霊気のアチューメントをさせていただきました。

8月にファーストのアチューメントを
させていただいたお二人。

7ヶ月の時を経て
セカンドのアチューメントを向かえました。

その間
自分のために
大切な人のために
霊気をされていたお二人。

日常で
自分達ができることの1つに
霊気を選ばれてのアチューメント。

フルタイムで普段お仕事をされているお二人の大切なお休みの1日を
一緒に過ごさせて頂きました。



霊気セカンドのアチューメントでは
3つのシンボルとマントラを伝授します。

セカンドのアチューメント後には
遠隔霊気ヒーリングができるようになります。

遠隔霊気ヒーリングができるようになるのが楽しみと
始まった時間。

とても順調に
アチューメントが進みました。
理解力も早く、学んで すぐに練習して
取入れていかれるお姿に
お二人の力強さをみました。

自分達がヒーリングを学んでいいんだろうか?
学びたい、できるようになりたい。と
勇気をだしてきました。と
ファーストのアチューメントの時
お気持ちを聞かせてくださったお二人。


実践をつんでの7ヶ月。
今回は「楽しみにしていました」と
笑顔でいらしてくれました。

アチューメント終了の後の空は
輝きが素晴らしく
祝福されているようでした。

アチューメントの後に
早速実践で
遠隔の練習。

1つのシンボルごとにも
練習をしていたので

遠隔霊気ヒーリングも
スムーズに行え

霊気ヒーリング
セカンドのアチューメント
終了しました。

今日から
21日間 遠隔霊気ヒーリングの練習を兼ねた実践が始まります。

その21日間も
とても楽しみにされているお二人。

これから
遠隔霊気ヒーリングができるので、遠方にいらっしゃるご家族に
送れると喜ばれていました。

1日のアチューメント。
素敵な時間をありがとうございました。



自分のために
家族や周りの方のために
学ばれたお二人。

ヒーリングは初めて
というファーストのアチューメントから
セカンドのアチューメントまで
これたことも
喜ばれていました。

自分がやりたい と思うこと
challengeしてみると
道は開けます。

霊気ヒーリングを日常で使われながら
さらに 
霊気と自分との関係も深まって行きます。

日常に霊気を。
ヒーリング以外にも
様々な使い方ができる霊気。

家庭に
霊気ヒーリングができる人がいると
対応することができること
たくさんあります。

霊気ヒーリングを学ばれたい方
アチューメントさせて頂きますので
お問い合わせください。

霊気アチューメントを受けられた後

霊気をあまり使われていない方
霊気の使い方、霊気ヒーリングの仕方を
学ばれたい方 確認されたい方
いつも使われていらっしゃる方も 

霊気講習&交流会を
3月18日(日)
13時~17時
参加費4000円で行います。
(霊気をお持ちの方対象です)
場所は
井の頭線 駒場東大前 徒歩7分の会場です。
(お申し込みの時にお伝えします)

一緒に
交流しながら
学び合いましょう。

お申し込みは
shizuko.soranoyouni@gmail.comまで
お願いいたします。
折りかえしご連絡致します。




今日は3月11日。
東日本大震災から
7年が経ちました。

今朝
7年前から
6年前、5年前と
今日まで
3/11からの1週間に
遠隔で霊気ヒーリングを送り祈りました。

皆様のこころに
笑顔があふれますように。



今 命あることを
大切に。

できることをしていきましょう。

生かされている私たちができること。



shizuko


via そらのように shizuko☆
Your own website,
Ameba Ownd