「霊気ヒーリング体験会&交流会」 ありがとうございました |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

1月の霊気ヒーリング
体験会&交流会に
ご参加ありがとうございました。


まだ 雪が残る
会場までの道

体験会では
ゆっくり 霊気ヒーリングを
体験していただきました。

起きているはずなのに
寝ているような
不思議な意識、空間。
触っている場所があたたかく、気持ちがよく
身体が熱くなる

霊気ヒーリング後は
身体も楽になられ
会話も弾みました。


午後からの交流会では

ネット取得された方
久しぶりに霊気を使われる方のご参加。

シンボルの確認
使い方
基本の12ポジションの霊気ヒーリング

霊気ヒーリングの応用

霊気を使って
チャクラを整え
過去に 未来にと
アクセスしながら
自分に霊気を送る

お伝えしながら
様々なこともたくさんシェアしました。

休憩なしのでいいと
おっしゃるので
ノンストップのと三時間。

あっという間でした。


お互いに霊気ヒーリングを
交替でしていだだいた時間は短い時間でしたが、
ヒーリングをしながら
相手を感じる、受けとる
事も自然に行われていて

終わってからの感想のシェアも
素敵な時間でした。


霊気を使うことから
遠ざかってしまわれている方

たくさんいらっしゃると思います。

普段霊気を使われていらっしゃる方も
そうでない方も
是非 参加していただきたいなと
思っています。

できているかわからない方も
交流会で
確認していただけます。

普段、霊気を使う機会がない
思っていらっしゃる方も

日常での使い方
お伝えしています。

せっかく
アチューメントを受けられているのだから
使わないともったいないおねがい
ですよね❤️



今回 ご参加頂いた方々に

参加してよかった
面白かった
こんな風に使ったことなかった
これを機会に霊気いろいろ使ってみます
また、参加したい
と、たくさんのご感想を頂きました。
ありがとうございます。

喜んで頂けて
霊気を使われる仲間が増えて
私も
嬉しい時間でした。

ご参加ありがとうございました。




2月も開催致します。

2月11日(日)
霊気ヒーリング体験会&勉強・交流会
体験会 10時~12時
交流会 13時~17時

詳細は近日中にブログにてお知らせします。



shizuko☆


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆セッションのご予約承ります。
セッションメニューは
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12187862830.html
をご覧ください。

☆ご先祖様 33代 の光への帰還
(浄化、浄霊)承ります。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気アチューメント致します。
霊気ヒーリングを学ばれたい方
お待ちしています。
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html

☆イベント 「Blue spirits」
恵比寿Orbにて