夢見が変わった✨ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 



以前、ブログでご紹介した
寝る前に行っていること。


夢見が変わりました。



同じことを21日続けると
自分の中で
定着します。

1日をきちんと終わらせて
次の日を迎える準備ができてる状態で
迎える睡眠は

今までと違った時間になってきました。

夢の中で
様々な場所で勉強してきたり

宇宙船に乗って
未来を観てきたり

いろいろな体験をしながら
学ばせてもらい
メッセージをいただいてきたり。

全てを覚えているわけではないけれど

目覚めた瞬間に
記憶に残っている日が増えました。



先日は
「解らないことがあったら、○○さんに聞いて」と言われながら
目が覚めました。

○○さん

思い当たる方はいなく
その名字の知り合いは
中学の同級生しかいない(笑)

誰かなぁ
これから出逢うのかな?

おもしろいなあ
おねがい

と、思っていました。

その日は
車でお出かけ

助手席で急に眠くなり
寝てしまいました。

短い時間でしたが、目覚める時に また
「解らないことは○○さんに聞くのよ」
と、朝と同じ声‼️

2度も伝えられて
よっぽど大切なことなんだと思いました。



2日後
FBで
素敵な投稿に目が止まりました。
ブログもされていて
いくつか読ませていただきました。

素晴らしい方は
たくさんいらっしゃるなぁ。
と 思った朝。

夕方に
もしやと思って
お名前を確認したら
○○さんびっくり





今まで学んできたこと

また、違う角度から
気がつかせてくださるブログ

朝の目覚めの気づきが
その方のその日のブログとリンクしています。

さらに理解が深まる。



お逢いしたこともない方ですが、
日々 学ばせて頂いています。

ありがとうございます。





面白い世界です。

今朝は
めちゃリアルに
喜び溢れ、具体的に動いている夢でした爆笑

起きてから
続きをしっかり自分の中で計画。

叶ったらすごいなぁ❤️


1日をしっかり終わらせ
夢の時間も堪能し
翌日を迎える

かなり
面白い
多次元の世界ですおねがい

 
気になる方は
challengeしてみてくださいね


shizuko☆


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆セッションのご予約承ります。
セッションメニューは
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12187862830.html
をご覧ください。

☆ご先祖様 33代 の光への帰還
(浄化、浄霊)承ります。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気アチューメント致します。
霊気ヒーリングを学ばれたい方
お待ちしています。
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html

☆イベント 「Blue spirits」
恵比寿Orbにて
1月は14日と20日に担当させて頂きます。
詳細は
こちらをご覧ください✨

☆1月 special ヒーリング
「こころと身体のヒーリングのお知らせ」
スピリチュアルカウンセリング&自立型整体と霊気の組み合わせのヒーリングセッションです。

☆1月の遠隔リーディング 受付中です。

☆ 精麻の神飾り

☆1月22日(月)
「整えてまいりましょう」
自立型整体をメインに
心身共にアプローチさせて頂きます。

☆1月28日(日)
「靈氣ヒーリング体験会&交流会」
体験会 10時~13時
交流会 14時~17時