精麻の神飾り ネックレス |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

神飾りを習った時から
イメージしていたネックレス。

とりあえず 試作。


ネックレスの神飾り
つけてみると
違いが解るおねがい

なんじゃ こりゃ~✨
と、ビックリした(笑)

はずしてみたら
その違いが さらに解る爆笑

精麻の素晴しさに
改めて 感動
照れ

車 ように
小さめな神飾りも製作💖
(写真 右)

そして
次の試作に❤️


最初に作ったものに
小さな神飾りを追加してみました。
(写真 左)

右側は
ちょっと大きめに神飾りを作り
シンプルに綯った精麻につけました。


身につけていると
気持ちがスッキリおねがい

そして 居やすい
(笑)

なんか 適切な言葉が見つからないけど
簡単に言えば 楽。

エネルギーの通りもいいし
繋がりもよりスム~ズ❤️

祓い、清め、産み出す

このキーワードは
習った時に教わったもの。

祓い、清め、産み出す

人それぞれ
受け取り方も
感じ方も違うことを前提に。

自分に必要ないことが
解りやすくなるような
感じがあります。

それは 私が求めているからかも
しれないけれど。



神飾りを作り初めてから
少しずつですが
必要な方の手元にお届けでき

気がつけば

いろいろな願いが
叶っていることに気がつきました。

玄関に飾って
毎日触っているのもいいんだろうなおねがい

触れると気持ちがいい
精麻の神飾り

つい にやけたり照れ
嬉しくなったりしています。



人も自然の一部。

不自然さに
いつのまにか 囲まれて
生活している私たち

利便性を求め
そこで
得たもの 無くしたもの

失ってしまっこと

たくさんありますよね。


今、いろいろな見なおしをすること


断捨離もその一部になると思いますが

自分も自然の一部だと
理解し
この地球で何ができるのか
感じていく時期だと思うのです。

勿論
すでに動き出されている方々もたくさんいらっしゃって
先導してくださっています。

人は 特別ではない

人も自然な状態に




精麻の神飾りは
導いてくれているように
感じています。

もう少し
自分で着けて
感じていきます。

天然石や屋久杉などの
組み合わせも
イメージがあるので
考えていますが
ゆっくり形にしていきます。

写真のタイプの神飾りのネックレス、
車やキーホルダー用のミニサイズ
もし、欲しい方がいらしたら
ご連絡ください。

shizuko.soranoyouni@gmail.com

ネックレス2000円前後(+ドネーション)
車やキーホルダー用のは1000円(+ドネーション)の予定です。

ドネーションで頂いたお気持ちは
神飾りを
被災地や老人ホーム、病院や養護施設などに
届けるために使わせて頂きます。






2018年は
ある構想は使って形にしていきます。

 いつか なんて思っていると
ずっといつかのままです。

焦らず のんびり
てきぱきとおねがい


楽しみながら
過ごしていきましょう。

みなさんも やりたいことがあるならば
いつかではなくて
challengeしてみてくださいねー❤️

shizuko☆


☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

☆セッションのご予約承ります。
セッションメニューは
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12187862830.html
をご覧ください。

☆ご先祖様 33代 の光への帰還
(浄化、浄霊)承ります。
詳細は
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12183162718.html

☆ 霊気アチューメント致します。
霊気ヒーリングを学ばれたい方
お待ちしています。
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12216395177.html

☆イベント 「Blue spirits」
恵比寿Orbにて
1月は14日と20日に担当させて頂きます。
詳細は
こちらをご覧ください✨

☆1月 special ヒーリング
「こころと身体のヒーリングのお知らせ」
スピリチュアルカウンセリング&自立型整体と霊気の組み合わせのヒーリングセッションです。

☆1月の遠隔リーディング 受付中です。

☆ 精麻の神飾り

☆1月22日(月)
「整えてまいりましょう」
自立型整体をメインに
心身共にアプローチさせて頂きます。

☆1月28日(日)
「靈氣ヒーリング体験会&交流会」
体験会 10時~13時
交流会 14時~17時