私と月の間に |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




昨夜の月

冬至が終わり
日付が変わる頃

昨日より
膨らんでいる
お月様




雲の合間から
月が 顔をだす

月明かりに照らされた
雲が
虹色に




二時間くらいが過ぎ

雲間が拡がり


月が

のびのびと
光を放つ




そんな風に見えるけど

いつだって
のびのびと光を放ってくれている


私と月の間に

ただ、

雲があっただけ




月夜は
何を教えてくれている

綺麗 と眺めることも

その風情を味わうことも

その瞬間にしか見えないものを
見せてくれていることも

人に重ね合わせて
感じて見ることも

それも

自分であり
多数の人 集合意識だったり

人の構造、仕組みであったり


多方面、多次元で
とらえることができる


どこまで 意識を広げ
自分との関係にするか


それは
自分次第



綺麗な月夜をありがとう




shizuko☆



・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。