終わりは次へと |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 




はじめがあれば

終わりがある



あたりまえのことだけど
忘れやすいことなのかもしれない

夕陽を見ながら
そんなことを感じた




そして

いつも

はじめまして と

新しい瞬間が
始まっている



1つの物事の 終わりは

寂しさを感じることもあるかもしれない


同時に
始まる 嬉しさも 感じることができる


終わりを素敵に
終わらせることができれば

始まりは
さらに 素晴らしく 始まる





常に 新鮮な気持ちで

その瞬間を
惜しみなく過ごし

大切に過ごしていけたなら

後悔は うまれてこない





今年も あと 半月


日々の 時を

大切に






はじまり と おわり の 中で

私たちは 生きている



終わりは次への

はじまり


shizuko☆





・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。

☆12月リーディング 募集
http://s.ameblo.jp/kagayakinagara/entry-12101032566.html