自立型整体法 「tuning of life intelligence」 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

5月末に
Total Human Tuning
木盛 龍彦さんの自立型調整法を受けてきました。

木盛さん HP





身体の捻れ、歪み
いつからかは 分からないけれど
幼い頃からの積み重ねだったんだろうな。

身体が楽になるよ って
言われていたんですが、
タイミングが来て
やっと 受けることができました。

今まで いろいろと自分でも調整したり、
やってもらったりして
調整してきた身体が
根本から 修正されました。

自覚があったのは
顎関節症、坐骨神経痛、腰痛、膝の捻れ、肋骨の開き、骨盤のずれと仙骨周りの歪み

たくさんあるね(笑)

自立型整体法は
立ったまま 受けます。

触るか 触らないか

そのぐらいソフトなアプローチが
ほとんどで
身体がどんどん ポカポカになりました。

股関節からの捻れが元に戻り
膝の捻れはなく
肋骨の開きは 向きも開きも正常に
顎関節は楽に口が開くようになり
仙骨、骨盤も楽!

他にも おかしくなっていた
骨の向き等、たくさんアプローチしてくださり、
身体が楽になり 笑えるほど変わりました❗

終わってから
身体を確かめるために
筋肉を使わずに反ってみたら、
はじめて
背骨が頭から仙骨まで
繋がっている のを 感じました。
それが、すごく嬉しい

身体が喜んでいるのが
伝わってきました。




しばらく 身体を味わいながら
今も その変化を楽しんでいますが、

長時間座っていると
起きていた腰痛もなく、
足の捻れがないので、歩くのも楽
肋骨がまっすぐになったので、内臓も収まりがよく、骨がちゃんと守ってくれています。

とにかく 身体が楽

それって 素晴らしい❗ことなんだと
それだけで 嬉しくなります。




こころと身体もひとつ

身体の歪みやねじれは
外的要素だけではありません。

頑張りすぎて 生きてきた
幼い頃からの積み重ねが
身体にも
たくさんの負担をかけてきていたのでしょう。

それでも 身体は無条件に
私のためだけに
私に合わせて どうにか動けるように
調整し続けてくれています。

無理させすぎていたことに
反省と感謝でした。





今も 身体はいい感じに

日常生活の癖や 身体の使い方で
負担をかけすぎないように
気をつけています

身体のラインも変わって
筋肉の動きも つきかたも

新しい身体を頂いたようです(笑)



6月21日から始まる
Tuning of life intelligence
新しい 木盛さんの講座

その自立型整体法を学びます。

今まで学んできた
ヒーリングや霊気にプラスして
身体へのアプローチがより深く
できるように
学べるチャンスを頂き、とても楽しみにしている講座です。

ご興味のある方
まだ、間に合いますので、
講座の受講ご希望の方は
shiftline55@gmail.comまで
ご連絡ください。

受講条件は
霊気セカンド以上お持ちの方
普段から身体に触れている方 です。






腰痛や顎関節症
足の捻れ、肩の痛みなど
様々な身体のこと

生活からくるストレスも

様々な痛みの解放に


頑張ってくれている
身体のメンテナンスも
大切です。


自立型整体法を体験されたい方は
上記の木盛さんのHPから
連絡されてくださいね。

私も皆様に
体験していただけるように
より深く 新しい領域の学びに
挑戦します。






この今を
生きるために
なくてはならない
肉体

自分のためだけに
無条件に働いてくれている身体に

敬意と感謝を込めて


ヒーラー、セラピストが
いらない世の中にしたい

誰でも
ヒーラーであり
セラピスト であり

調和のとれた世界にと


木盛さんが
いつか この整体法を伝えられたらと
学ばれ、実践されてこられたことを
教えて頂けるチャンスです。

一緒に学び、体験しませんか?

講座への
お申し込み お待ちしています。

shizuko☆



。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちらをご覧ください。
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先を shizuko.soranoyouni@gmail.comまで
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。