実り |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





新しい 扉を開けると

今まで 見えてこなかった

世界がある



人との出逢いも

その関係も


変わって来る



おもしろいね







葉が 色づいて行くように

秋に 実がなるように


今までのことが

形を代えて

色を変えて



実り はじめる






ちゃーんと

自分のまんなかに

いる


自分



何をしていても

自分がちゃんと 考え
今を選んで
生きていることを
理解している


誰かに言われたとかじゃなくてね

自分で決めて 今がある


積み重ねてきた経験が
今を 彩り

未来を呼んでいるんだよ



実りの秋


自分のなかで
実って来ていることに
気がついて みよう

見つけてあげよう

そして
たくさん 自分を誉めて
認めてあげよう


今、思い通りになってなかったとしても
経験していることには
意味がある

その意味も
今すぐ わかることもあれば

時を経て
わかることもある


大切なのは

今を生きること

今 生きている自分を
大好きでいること


私たちは
それぞれ
100%の存在です

そして みな
価値のある人間です


自分の人生を 惜しむことなく
味わいながら
生きている


その勇気をもとう



あなたの大切なものは
なんですか?







今日の空も
ゆたかだったね



空は たくさんのことを
見せてくれて
気がつかせてくれる




朝晩
冷えるようになってきました

秋の夜長
暖かくして
お楽しみください。


素晴らしい
実りの秋を


shizuko☆



゚・ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)