頑張らない |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





頑張らないと



思って 生きていた


頑なに



そうすることが
生きると言うことだと



がんばって がんばって
頑張りすぎて


知らないうちに
はりつめてた



過去の自分



頑張るとは
字のとおり
頑なに張る



頑張りすぎなくても
生きていける


気がついた時

肩に
背中に
背負っていたものが

少しずつ

降ろせた






固いつぼみが 花開いていくように




頑なになっていたときには

見えている世界も
とても 小さい


こうでなきゃ って
思いが
頑なさも 産む



頑張らなくても
いい


頑張りすぎてた
自分に 贈った言葉






あれから
3年の月日が流れ

頑張らない方が

スムーズに物事が流れていくことを
実感しています。



ただ 目の前にあることをする

それだけで 大丈夫!



頑張る自分が好きだったんだろうな(笑)



やることはやる


とっても シンプルで、わかりやすい







頑張りすぎて
一生懸命になっている
あなたへ

深い呼吸と共に
肩の力
抜いてみて下さいね


今日は
素晴らしい秋晴れ
でした

たまには 空も
見上げて見てください


太陽も 空も
いつも
そこに いてくれています


頑張ることのできた自分
ほめてあげて下さい


そのとき
笑顔なら

頑張ってきたこと 思いは
成就され

涙が こぼれてくるのなら

その思いを 充分に受けとめ
思う存分 泣きましょう

涙がかれるまで
流したら

もう一度

頑張ってきたね って
自分に

感情を味わい尽くしたら
笑顔が待っています






無理に
頑張らなくても
いいんだよ


夕焼け空が
やさしく 語りかけて
くれている




shizuko☆





゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
 セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)