8月 イベント ~ 彩 irodori ~ |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





昨日は
毎月 第3日曜日に開催させていただいている

イベント ~ 彩 irodori ~

はじめましての方が
多かった8月の出展者の皆さま

朝の打合せから
和気あいあいと
楽しい雰囲気で始まりました




始まると
やはり、写真はなかなか撮れず(・・;)


クレイセラピーのお話会
では
クレイでデトックス体験も!






出展者の方々の交流も

それぞれのブースでも

必要なことが
素敵なタイミングでおきていたようです






ご来場くださったみなさま

ご出展くださったみなさま


ありがとうございました。


次回
~彩 irodori~

9月は
21日(日)入場無料 11時~18時

14時~15時 手相リーディングの観心さんによる
お話会 「手のひらと宇宙」 参加費 ¥1000

7名の出展者で開催します。
カラーセラピー・ハンドメイドアクセアサリー販売
宇宙人ヒーリング・宇宙のパステルヒーリング・前髪カット・眉毛カット
手相リーディング
まんだらシャワーヒーリング・スピーディークリアヒーリング・数霊ワーク・ユニコーンカード・オルゴナイト販売
クリスタルヒーリング、レイキヒーリング、チャクラバランス、手のひらリフレクソロジー、頭のもみほぐし
マッサージ・骨格調整
スピリチュアルカウンセリング・メヘンディ  他
富良野からお野菜も届く予定

出展者のご紹介や メニューは
改めて お知らせいたします。

9月も皆様のご来場お待ちしています


ありがとうございました

shizuko☆