ヒプノセラピー 前世療法から魂、光との会話療法 |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 





昨日は
ロングセッション

クライアントの方のご要望で

ヒプノセラピー
前世療法 (過去世ヒプノ)から 光、魂との会話療法
数秘
アロマ腸セラピー と
お昼休憩をはさみながら
トータル7時間半のセッションでした





その中でのヒプノセラピー

今の現状に
とても密なメッセージも含まれていたので
御了承をいただいたので シェアを少しさせていただきます。




クリスタルがたくさんある惑星
クリスタルはその惑星のエネルギー
クリスタルのエネルギーを宇宙に放ち
宇宙をきれいにしていた惑星

身体のない 透き通った意識体
会話はテレパシー
クリスタルを磨き、
クリアな状態にしながら日々を過ごす

その惑星が狙われ、戦争がおこり
惑星は滅びていく

戦争はよくない
惑星が逃がしてくれた

恐ろしい惑星の人たちは力が強い
汚されたところをきれいにするのは
時間がかかる
黒の戦力は強い
私たちの中の水晶も濁る

きれいにするには
私たちの
真ん中にあるクリスタルの中心を合わせ繋いでいく。
クリスタルの力が強くなる。
そのクリスタルのエネルギーを繋げ、拡げていく。
真のエネルギーがどんどん拡がり、
黒い部分をはねのける。
クリスタルが増え、惑星も綺麗になる。




クリスタルのこころを伝える

地球では それを 愛と言う







セッション後の空には

大きく羽ばたく空がありました



辛かった、哀しい思い、孤独感を体験されていた過去世に号泣しながらも、
勇気と愛を持って望まれたセッション。
過去世に捕らわれるのではなく、理解し、今世に活かしていく強いお気持ちがありました。


数秘でも 今までのことが腑に落ちる 内容だったようで

アロマ腸セラピーでは 身体を労り 
一緒に行った ヘッドマッサージでさらに頭も腸も体も緩んでいくのを体験されていました。







ご感想をいただきました。

~ ☆ ~ ☆ ~

今日は一日、ありがとうございましたm(__)m
とっても充実した楽しい一日を過ごすことができました。

今日は、自分自身へのプレゼントという大切な日となりました。
魂の使命の確認と、決意表明。
自分がとっても愛おしく感じるし、けっこうやるじゃん、私って感じです。

神様が、ようやく思い出したか、とおっしゃっていそうな気がします(≧∇≦)
これからが楽しみです。

shizukoさんにお願いして、良かった。
セッションだけでなく、合間に話して下さったいろんなお話が、
今の私には必要なことばかりでした。
本当にありがとうございましたm(__)m

これからの自分がどんな風になるのか、楽しみながら成長していきたいと思います。

~ ☆ ~ ☆ ~



ありがとうございました。



楽しみながら 生きていく
自分を想い出しながら 
今を生きていく喜びを味わえるって
素晴らしいことだと思います。

自分を愛おしく感じる
って 素敵です。



お帰りの時
肩の力が抜け 目の輝きも笑顔も 自然で とても素敵でした。






こころの笑顔のお手伝い

shizuko☆



゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆

セッションのご予約承ります。
セッションメニューはこちら
ご希望のお日にち お時間 お名前 連絡先
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてください)


流れ星 数秘セッション 6月限定モニター募集のお知らせ 1時間 ¥3000
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11867294722.html


流れ星 ~ 彩 irodori ~  毎月第3日曜日 東戸塚にて イベント開催
7月20日(日)11時~18時
https://www.facebook.com/irodori.higasitotsuka



流れ星7月11日(金)  映画「かみさまとのやくそく」上映&シェアお茶会を開催します。
2回上映で

1回目
10:00~12:00(映画上映会)
12:00~13:00(シェア・お茶会 )
おかげさまで 1回目 満員となりました。 ありがとうございます。


2回目
14:00~16:00(映画上映会)
16:00~17:00(シェア・お茶会)
参加費¥1500
詳細はこちら
http://ameblo.jp/kagayakinagara/entry-11862505635.html