空をながめる |  そらのように

 そらのように

spiritual healing shizuko☆
あなたが笑えば あなたの世界も笑顔にあふれていきます。

過去でも未来でもなく
今この瞬間を 存分に楽しみ 
自分を自分で育みながら
今を生きる喜びを
奏でられる幸せを
「こころの笑顔のお手伝い」させていただきます。 

空を ながめる



今朝の空は

やわらかな雲に包まれながら

太陽が 優しく 強い光を


空をながめる時間は

この世の時間を忘れ

雄大な空と
ともに
過ごす時間


昨日の空は




今朝と全然違う空



毎日の 時の流れ

日々の生活


どんなときも

常に

見守ってくれている

壮大な空






昨日は空が豊かで

様々な空模様を
見せてくれていました


夜の時間になると

西に ほそーい三日月





とてもきれいに輝いていました。

日付が変わる頃

しぶんぎ座流星群


途中で 雲におおわれていましたが

また開いた夜空は

静寂の中 
星の瞬きがとてもきれいでした。

今夜も流星群 見えるみたいですね。

☆astroarts☆


空をながめる

雲の動きや 太陽 月 星

普段の自分の流れと違う時

ゆっくり 楽しむ時間


そして
壮大な空に 

今を生きている自分

生かされていることを

感謝して 過ごす時間






空 見ていますか?



今日も笑顔いっぱいの
素敵な1日をお過ごしください。



いつもありがとう


shizuko☆





 ゚・:,。゚・:,。☆ 自宅(渋谷区初台)でセッション承っています ゚・:,。゚・:,。☆


1月のセッション 予約受け付けています。

ご希望のお日にち お時間
ご連絡ください。
折り返しご連絡いたします。

shizuko.soranoyouni☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)


音譜セッション&ワークのメニューはこちら

音譜 スピリチュアルカウンセリング はこちら 

音譜 ヒプノセラピー  はこちら

音譜 リンパドレナージュ  はこちら

音譜 オーダーブレスレット はこちら

音譜 WS&イベントのお知らせ  はこちら

音譜 お問い合わせ&御予約 はこちら






Android携帯からの投稿