今日は洗車しようと思ってたのにー!!

風が強すぎっ‼️

{C33DDD3D-F4A0-4C90-B2A9-CD00E0B12C01}

洗濯物もぐるんぐるん

おうちが揺れる〜!

そして…花粉も飛びまくりえーん

目がかゆーいっ!
鼻水が止まらなーいっ!!

田舎産まれの私は、花粉症なんか無縁だと思ってました。家族全員違ったし、杉の木が周りにいっぱいある環境で育ったから。


だけど…出産をきっかけに、花粉症にガーン
出産で体質が変わるってほんとでしたあせるあせる

あんなにがんばって出産したのに、花粉症にまでするなんて、ひどすぎるーっ!!!おーっ!



ちなみに、2人目を出産したら大嫌いだった辛いものが大好きにアップ照れ

どうせなら、いい変化にしてほしいっ‼︎