■フォレスタ伝言板より



2024年8月31日(土)にNHK大阪ホールで開催予定のフォレスタコンサートin大阪につきましては、公演を中止し開催を延期させていただくことになりました・・とのお知らせがありました。



■振替公演

2024年11月13日(水)14時~

NHK大阪ホール



お手持ちのチケットは上記の振替公演でも席番を含め有効となります。

上記の日程でお越しいただけない場合の払い戻し対応につきましては、フォレスタ伝言板↑↑↑でご確認ください。




本日8月30日(金)、東海道新幹線は計画運休ですが、北陸線(サンダーバード号)&北陸新幹線は今のところ計画運休なしで運行しています。

■台風情報です

 ■台風情報です

 

■東海道新幹線情報です

 ■JR西日本列車運行情報

 


昨日8月29日(木)、北陸線(サンダーバード号)&北陸新幹線は通常運行でした。

北陸新幹線敦賀延伸以前、北陸線特急サンダーバード号&しらさぎ号が天候不良で運休になりましたときには、北陸新幹線&東海道新幹線(かがやき&のぞみ)を使って、フォレスタ名古屋公演へ行ったことをなつかしく想い出しました。今は、北陸新幹線敦賀延伸の恩恵に感謝です。


8月29日(木)サンダーバード号車内にて・・祈るような気持ちで関西へむかいました🙏