☆プログラムです↓↓↓☆

東京&神戸共通です・・








I am I Presents

ハーモニーコンサート2024

神戸公演

2024年2月24日(土)15時~

神戸朝日ホール

(神戸市中央区)



☆出演☆

■今井俊輔(バリトン)

■川村章仁(バリトン)

■榛葉樹人(テノール)

■吉田静(メゾソプラノ)

■白石佐和子(ソプラノ)

■濱野基行(ピアノ)

■南雲彩(ピアノ)




☆プログラム☆

《第一部》

■朧月夜(混声5人)

■箱根八里(混声5人)

■まちぼうけ(混声5人)

■ペチカ(混声5人)

■帰去来(混声5人・アカペラ)

■月の沙漠(混声5人)

■混声合唱とピアノのための「赤い鳥小鳥」〈北原白秋童謡詩集〉

第一章 ちいさないのち

揺籠のうた~栗鼠、栗鼠、小栗鼠~兎の電報~たあんき・ぽうんき~ちんちん千鳥~赤い鳥小鳥(混声5人)



《第二部》

■新相馬節(男声3人・アカペラ・舞台&客席で)

■鞠と殿さま(女声2人)

■交響詩曲「ぐんま」より 

温泉賛歌(混声5人)

■安里屋ユンタ(混声5人)

■長崎の鐘(混声5人)

■「サウンド・オブ・ミュージック」メドレー(混声5人)

■野菜サラダ物語(混声5人)

■1万回のありがとう(混声5人)



《アンコール》

■スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス(ピアノ連弾)

■また逢う日まで(混声5人)

■Time To Say Goodbye(混声5人)




■榛葉さんブログです↓↓↓

■南雲さんブログです↓↓↓


■Twitter(X):コンサートまでのカウントダウンです↓↓↓

■今井さんおすすめ曲はこちら←

■南雲さんおすすめ曲はこちら←

■榛葉さんおすすめ曲はこちら←

■吉田さんおすすめ曲はこちら←

■川村さんおすすめ曲はこちら←

■白石さんおすすめ曲はこちら←

■濱野さんおすすめ曲はこちら←




速報です!

「THE 男祭り!2024」

今井さん&川村さん&榛葉さんコンサート、今年も開催・・東京&大阪での開催予定ですが、浜離宮朝日ホール(東京)&住友生命いずみホール(大阪)は、どちらもすばらしい響きのクラシックホールです♪♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸市中央区にあります神戸朝日ホールで行なわれました、「I am I Presents ハーモニーコンサート2024神戸公演」へ行ってまいりました。

先日の東京公演に続いてのハモコン、今日もステキな歌声&ハーモニーにつつまれましてしあわせいっぱい・・至福のひとときでした。


東京公演と同じプログラムでしたのでどの曲も聴くのは2回目で、今日はゆったりとした気持ちで余裕をもって・・ときどき目をとじながら・・歌声&ハーモニーの美しい響きをあじわいました。聴きなれた歌声&ハーモニーと、いつもながらの和気あいあいとした楽しいトークにこころ癒されまして、なつかしいけど・・新鮮な!・・よろこびの連続でした。


メンバーさんブログにもコメントされていますが、この神戸朝日ホールは東京の浜離宮朝日ホールと姉妹ホールとのことです。横に長い扇形の珍しい形なのですが、舞台と客席とが近いことと、なによりも響きが美しいことが特徴で、関西の熱い風を感じながら、ものすごく気持ちのいいひとときでした。


終演後はお見送りもありまして、おおぜいのファンの熱気でロビーは大にぎわいでした。退館時間の関係で写真撮影・動画撮影は禁止でしたが、ファンは一列に並んで順序よくごあいさつしていました。

ハーモニーコンサートはこれからもぜひ続けていきたいとメンバーさんたちもおっしゃっていましたので、これからもまた、このメンバーでのステキなコンサートに会えたらいいなと願っております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プログラム折り込みチラシの一部です↓↓↓















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神戸朝日ホール☀️

今日は晴れ男☀️パワーですっきりと晴れました♪♪

JR三ノ宮駅・阪急神戸三宮駅・阪神神戸三宮駅から徒歩圏内で、神戸のど真ん中に位置しています♪♪





大阪梅田にて・・

関西といえば明石焼き🐙


念願の!ロンドンティールーム・・サンドイッチ🥪&スコーン🥮&ロイヤルミルクティー🫖で大好きな英国気分です🇬🇧



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金沢駅にて🚆・・2月23日(金)

金沢駅からのサンダーバード号に乗車するのは最後です・・

かつて特急王国・特急街道・特急銀座・・とよばれました北陸本線で、子どものころから何度も何度も大阪へ行きました・・「雷鳥号」→「スーパー雷鳥号」→そして「サンダーバード号」・・今日は特別な想いでのサンダーバード号乗車です😢





先日運転再開したばかりの七尾線直通・和倉温泉駅発のサンダーバード20号に乗車しました🚆


サンダバ20号🚆

金沢駅発車後の北陸ロマン♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪駅にて🚆・・2月24日(土)

金沢行きのサンダーバード号・・関西からの帰りにはサンダーバード43号を利用することが多かったです・・大阪→新大阪→京都→福井→金沢に停車の、停車駅の少ないサンダーバード号・・金沢行きサンダーバード号にラスト乗車です😢


たくさんの撮り鉄さんたちにまざって私もサンダーバード撮影です♪♪



なぜか?行先表示がありません・・


本来ならばこれです・・

(1月28日(日)撮影)


サンダバ43号🚆

大阪駅発車後の北陸ロマン♪♪

新大阪駅発車後の北陸ロマン♪♪

京都駅発車後の北陸ロマン♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JR金沢駅にて・・

先に到着していた金沢どまりの特急しらさぎ号回送列車です🚆


金沢どまりの特急サンダーバード号回送列車です🚆


そして・・もうすぐはじまります新たな時代です🚄






ご覧くださいましてありがとうございます。
当ブログは私個人のコンサート足あと記録でファンの皆さまが集うブログとは関係ございませんので、写真・プログラム等のブログ内容の無断転載は一切お断りいたしております。
聴きまちがえや勘ちがいもあるかと思いますが、あたたかい目で見てくださいますと幸いです。ブログ内容に関しましては私個人の感想ですので、サラリと読み流してくださいますようにお願いいたします。