☆プログラムです↓↓↓☆






テノール榛葉樹人~My Favorite Songs Vol.2~

2023年7月17日(月祝)14時~

銀座王子ホール

(東京都中央区)


テノール:榛葉樹人

ピアノ:吉田幸央




☆プログラム☆

《第1部》

■城ヶ島の雨

■初恋

■惜別の歌

■ゴンドラの唄

■蘇州夜曲

■イヨマンテの夜

■栄光は君に輝く



《第2部》

■Cano mio ben

■Ombra mai fu

■Santa Iucia

■勿忘草

■秋桜

■無縁坂

■ふるさとは今も変わらず



《アンコール》

■小さな祈り

■アマポーラ




■「イヨマンテの夜」7.17銀座王子ホール

■「ゴンドラの唄」7.17銀座王子ホール

■「初恋」7.17銀座王子ホール

㊗️榛葉樹人さんご復帰㊗️

約3週間ぶりの榛葉さん歌声♪♪

のびやかなテノールヴォイスはこちらで・・↑↑↑↓↓↓

My Favorite Songs Vol.2ダイジェスト





 

 

 



☆終演後のお見送り☆

(写真掲載許可はいただいております)




テノール榛葉樹人さん✨

㊗️ご復帰㊗️

おめでとうございます♪♪




ピアノ吉田幸央さん✨





銀座王子ホールで行われました、「テノール榛葉樹人~My Favorite Songs Vol.2~」へ行ってまいりました。約3週間の休養期間をへて復帰された榛葉さんの復帰コンサートでもありましたので、榛葉さん自身にとりましても、吉田さんにとりましても、そして会場の皆さんにとりましても・・特別の想いでのコンサートになったことと思います。


㊗️榛葉さんご復帰㊗️おめでとうございます!

いつでも全力投球で歌いとおされる榛葉さんですので、第1部オープニングはやっぱり・・私もドキドキいたしましたが、無事にご復帰されていつもながらの榛葉さん大熱唱が聴けましたので、ほっと一安心でした。


このコンサートは2023年3月19日に銀座王子ホールで行われました「My Favorite Songs」のVol.2です。前回は榛葉さん自身が選ばれた・・今、歌いたい曲!での構成でしたが、今回はファンの皆さんからのアンケート結果も加味しての構成でした。

聴きなれた曲も多く、榛葉さん&吉田さんの楽しいトークで一曲一曲をていねいに解説しながらの、和気あいあいとした進行でしたので、リラックスして楽しみました。


「サンタ・ルチア」では、榛葉さんが舞台から会場に降りての大熱唱でしたので、ステキな歌声をすぐ目の前で聴けまして大感激でした・・歌い終わって舞台に戻られた榛葉さんは汗だく&お衣装直し・・ファンとの熱い交流でもみくちゃにされた?(少しオーバーですが・・)・・これはコロナ禍時代にはできなかったことですので、やっぱりうれしいです。


今回もリクエストアンケートがありましたので、私もまたリクエストを書いてきまして、次はどんな曲が聴けるのかな・・と楽しみになりました。

王子ホールのすばらしい響きの中で聴く、すばらしい歌声&ピアノ演奏に、しあわせいっぱいで会場をあとにいたしました。

この8月は毎週ステキなコンサートつづき・・コンサートの嵐でしあわせすぎます♪♪


■アンコールで歌ってくださいました榛葉さん作詞「小さな祈り」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プログラム折り込みチラシです・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座王子ホール☀️

今日もいい天気・・とても暑い☀️です。プログラムといっしょに塩分チャージタブレットも手わたしてくださいました♪♪







夏ですもの・・うなぎです♪♪

東京に来たら、大好きな関東風鰻重です🥢




ご覧くださいましてありがとうございます。

当ブログは私個人のコンサート足あと記録でファンの皆さまが集うブログとは関係ございませんので、写真・プログラム等の無断転載は一切お断りいたしております。