☆プログラムです↓↓↓☆







テノール榛葉樹人~My Favorite Songs~

2023年3月18日(日)14時~

銀座王子ホール

(東京都中央区)


テノール:榛葉樹人

ピアノ:吉田幸央




☆プログラム☆

《第1部》

■ミュージカル「サウンドオブミュージック」より My Favorite things(私のお気に入り)

■ミュージカル「レ・ミゼラブル」より Stars(星よ)

■映画「ニューシネマパラダイス」より Se(もし)...

■映画「ニューオリンズの美女」より Be my love(私の恋人に)

■オペラ「トゥーランドット」より 誰も寝てはならぬ

■Core'ngrato(カタリカタリ)

■'O sole mio(私の太陽)



《第2部》

■群青

■イムジン河

■長崎の鐘

■高原列車は行く

■君は薔薇より美しい

■小さな祈り(オリジナル曲)

■また逢う日まで



《アンコール》

■グラナダ

■マイウェイ




■3/19(日)王子ホール・ハイライト!

■テノール榛葉樹人My Favorite Songsダイジェスト↓↓↓




☆終演後はお見送りがありました(出演者さまブログ掲載許可をいただいております)☆

写真撮影時のみマスクを外してくださいました・・

榛葉樹人さん✨



吉田幸央さん✨





銀座王子ホールで行われました、「テノール榛葉樹人~My Favorite Songs~」へ行ってまいりました。

銀座王子ホールでの初めてのコンサートですので榛葉さんご自身も緊張され、どのような曲を選んだらいいのかといろいろと考えたすえに、今回はご自分のお気に入りの曲を詰め込んで歌いますとのことでした。


第1部はおふたりとも燕尾服で、外国の曲を格調高く演奏されました。第2部はおふたりともスーツに着替えられて、肩のこらない感じの少しリラックスした演奏でした・・第1部に比べてということで、こちらももちろんすばらしい大熱唱でした。


今回のコンサートは、榛葉さん自身がどういった理由でこの曲を選んだのかを一曲一曲お話しながらの楽しい雰囲気のコンサートでしたが、燕尾服で大熱唱される榛葉さんのお姿は、ゴージャスな銀座王子ホールの雰囲気にぴったりでした。


3月18日大阪&19日銀座と2日続けてのクラシック三昧!!の、とてもしあわせなひとときとなりました。繁忙期で残業続きの毎日なのですが、オアシス✨のようなお宝✨時間をすごせまして、こころもからだも元気いっぱい・・またがんばろうという大きな力をいただきました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プログラム折り込みチラシの一部です・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銀座王子ホール☀️

快晴☀️のステキなコンサート日和になりました・・榛葉さんは雨男☔️寄り?なので心配されたとのことでしたが、みごとに晴れました・・







金沢→金沢の不思議な切符です🎫

サンダーバード号→のぞみ号→かがやき号を乗り継いでの、金沢→大阪→東京→金沢のしあわせなぐるっと一周旅行になりました🚄


東京では大好きな関東風うなぎもいただいて、こちらも元気の源です🥢



ご覧くださいましてありがとうございます。

当ブログは私個人のコンサート足あと記録でファンの皆さまが集うブログとは関係ございませんので、写真・プログラム等の無断転載は一切お断りいたしております。