(「長崎の鐘♪」⇔「故郷に、いま帰る♪」演奏順が変更でした)


(あの素晴らしい愛をもう一度→イヨマンテの夜に変更でした)


(福島駅前の古関裕而先生モニュメントです)


2020年8月9日・・
平和への祈りをこころに想いながら、
大好きな「長崎の鐘♪」を静かに聴いております。

写真は2019年9月20日、フォレスタ長崎公演で長崎を訪れたときのものです。
長崎駅は2020年3月に高架化の新しい駅にリニューアルしましたので、この長崎駅地上ホームはこの年が最後でした。ここに降りたちますといつも思いました・・ここは日本の西のターミナル、ここが西の終着駅。

フォレスタコンサートで、日本各地へ訪れることができます平和な日常が、戻ってきますようにと祈っております。


ご覧いただきましてありがとうございます。
すみませんが、
写真等の無断転載はご遠慮ください。