フォレスタの笑顔で暑中お見舞い申し上げます・・
フォレスタコンサート友の会から、
ステキな暑中見舞いハガキが届きました♪♪
フォレスタコンサート開催の日をゆめ見ながら、
もうしばらくはガマンのときと考えまして・・
ゆっくりと待ちたいな・・と思っております。



フォレスタお便り動画バックナンバー集(1~20)
「お便り動画を拡散していただきまして・・」とのお知らせが、過去の「お便り動画」で横山IT大臣さまからもありました。私は残念ながら・・🕊伝書鳩!?🕊は飼っていませんので、ブログでお便り動画バックナンバーをお知らせします。
これからもフォレスタらしさを大切にしてほしいですし、クラシックを学ばれた声楽家集団フォレスタとしてのプライドを持ちながら、ステキな歌声&演奏プラス品のある楽しさを届けてほしいなと願っています。
(YouTubeお便り動画より)


■お便り動画20「東京ブギウギ♪」(女声)
■お便り動画19「涙のトッカータ♪」「蒼いノクターン♪」(ピアノ演奏)
■お便り動画18「銀色の道♪」(男声)
■お便り動画17「月の光♪」(ピアノ演奏)
■お便り動画16「ヤングマンYMCA♪」(男声&エレクトーン)
■お便り動画15「いのちの歌♪」(女声)
■お便り動画14「ブラームスハンガリー舞曲第6番♪」(ピアノ演奏)
■お便り動画13「あざみの歌♪」(混声)
■お便り動画12「恋する兵士♪」(男声&RayrouQuartet)
■お便り動画11「ありがとう♪」(女声)
■お便り動画10「線路は続くよどこまでも♪」(男声)
■お便り動画9「宇宙戦艦ヤマト♪」(混声)
■お便り動画8「みかんの花咲く丘♪」(女声)
■お便り動画7「鯉のぼり♪」(男声)
■お便り動画6「鉾をおさめて♪」(男声)
■お便り動画5「花♪」(女声)
■お便り動画4「いざ立て戦人よ♪」「箱根八里♪」(男声)
■お便り動画3「Mamma~マンマ~♪」(男声)
■お便り動画2「花は咲く♪」(ピアノ演奏)「若者たち♪」(男声)
■お便り動画1「マイウェイ♪」(男声)
フォレスタおうちで歌おうBS日本こころの歌バックナンバー集(1~8)
■おうちで歌おう8「川の流れのように♪」(混声)
■おうちで歌おう7「明日があるさ♪」(男声)
■おうちで歌おう6「夜明けのうた♪」(女声)
■おうちで歌おう5「気球にのってどこまでも♪」(混声)
■おうちで歌おう4「浜辺の歌♪」(混声)
■おうちで歌おう3「夏は来ぬ♪」(女声)
■おうちで歌おう2「われは海の子♪」(男声)
■おうちで歌おう1「故郷♪」(混声)
(YouTubeお便り動画より)

ご覧くださいましてありがとうございます。
すみませんが、
写真等の無断転載はご遠慮ください。