令和元年度  第66回
全国高等学校定時制通信制軟式野球大会  開会式
2019年8月13日(火)9時~

開会式前・・
フォレスタメンバー皆さんの
球場内ご入場の様子です。


開会式後に・・
大役を果たされましたフォレスタメンバーの皆さん、
本当にお疲れさまでした。


「お疲れさまでした・・」
スタンドのフォレスタファンからも、
たくさんのねぎらいのお言葉がかかりました。



厳粛な式典の前後の、フォレスタメンバーの皆さんのステキなお姿をお届けできましたらと思いまして、動画アップいたしました。
神宮球場開会式の雰囲気を、ほんの少しでもお伝えできれば幸いです。

ブログ上には3動画までしか掲載することができませんので、③④にわけてアップさせていただきました。
スマホ買いかえましてから初めての動画操作でしたので、お見苦しくなってしまいすみません。

出演者写真につきましては、

ブログ掲載許可をいただいております。

すみませんが、

写真等の無断転載はご遠慮ください。