(ご報告)☆輝き☆倶楽部☆ティーセミナー&交流会 | 西本アカデミー ☆輝き☆倶楽部☆通信

西本アカデミー ☆輝き☆倶楽部☆通信

良き出会い、良きご縁の場として、異業種の方々と楽しく交流するサイトです。幸せプロダクションが運営しています。

2015.2.25

セレクトショップ「マトッティ」岩高要子氏をお迎えして、ティーセミナー&交流会を開催させていただきました。

※神戸セレクトショップ MATTOTTI


セミーナータイトルは 【ファッションと経営】



岩高氏の思いや経験、戦略…など、わかりやすい資料と充実の内容でした。


仕入れ、販売、スタイリング、メンテナンス、リサイクル…

最後まで扱ったものの面倒を見る。


洋服に特化したプロとして、

『まずは、お客さまに喜んでいただくことは何か?』

そこから生まれる発想やアイデア、行動力は素晴らしいと思いました。




その後、交流会も楽しく盛り上がりました。


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。


セミナー企画:西本俊三

講師:岩高要子

ブログ:中川直美


写真撮影ご協力:北田正明