【追加日程】輝きベビーメソッド初!オンライン体験会のご案内 | 育児書には載っていない『子どものやる気』5倍増しメソッド

育児書には載っていない『子どものやる気』5倍増しメソッド

親子バトルストップ!

育児書には載っていない
個性分析で
“遊ぶように学ぶ”
一生の土台作り

5歳~低学年のための
未来の可能性を広げる親子コンサル

こんにちは。

 

 
輝きベビーマスターインストラクター
すきま時間で「戦略的」に天才スイッチONにするayaママです。

 

 

 

協会初!zoom(オンライン)での子育て講座を

 

追加日程が決定いたしました星星星
 
 
 
ワーママや遠方の方など
なかなか大崎スタジオまで来れない方のため
 
 
お子様が寝た後の夜
お仕事がお休みの土曜日
 
両日程ございます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
輝きベビーメソッドを知るまでの私は
 
 
仕事育児家事に追われて
 
 
理想と現実のギャップに
イライラしてばかりいました。

 

 

 
仕事から
 
 

帰宅してから睡眠までの短い我が子との時間

 

 

 

もっと笑顔で過ごしたい

怒りたくない

 

 

 本当はもっと

 

 

 

この大事な時期に子どもの能力を伸ばすような

アプローチをしてあげたい

 

 
 
なのに、何をしてあげればよいのかわからない
 

 

これでよいのかな、、

日々葛藤しながらも

仕事を辞める勇気もなく悶もんと過ごす毎日。

 

 

 

そんなときに出会ったのが

 

そのイタズラは子どもが伸びるサインです

の著者である

伊藤美佳先生の輝きベビーメソッドでした

 

 

 

その育児方法を学べば学ぶほど、

イライラが減り

育児が楽しくなっていきました

 

 

 

育児って学ぶものなんだ

成長を待つものではないんだ

 

 

と実感する事ができました

 

 

 

愛する我が子との時間を

いつも笑顔でいられるように

そのイライラを笑顔に変えられるよう

 

 

今度は悩める親子に伝えてあげたい

 

 

 

そんな思いで体験会を開きます

 

 

 

子どもの成長を待つばかりでは
あっという間に大切な日々は過ぎ去ってしまいます。
 
 
 

シナプスと呼ばれる脳の神経回路

3歳までに80%が出来上がります

 

 

 
時間のない
ワーキングママだからこそ
育児を学び、戦略が必要なんです。
 
 
 
子どもの能力を最大限に引き出して
そのイライラを少しでも笑顔に変える

 

 

そんな戦略、一緒に学びませんか?

 

 

image

 

 

 

 

 

■講座のご案内

クローバー 輝きベビーオンライン体験会

体験会の内容って?はこちら☆

 

▻ 8月11日(土) 10:00~11:30 満席

▻ 【夜の部】

9月4日(火)  21:00~22:30 残席3

10月12日(金) 21:00〜22:30 募集中

▻【土日の部】 

9月15日(土) 10:00~11:30 募集中

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

講座に関しての質問疑問ございましたら

気軽にメッセージ下さいねウインク

 
 
 
 
 
輝きベビーメソッドって?

 

 

教え込む教育はもう終わり!

 

 

3つの視点からの豊富な教育法・運動法を網羅し

お子さんの自主性と

もともと持っている能力を
最大限に発揮させる新しい教育法です。

 

 

1.9つの分野

  からのアプローチで一生の土台となるバランスの取れた能力を育てます(脳科学)

 

 

2.子どもの発達心理に基づく

お子さんの気持ちに寄り添った声掛けで

日々のコミニュケーションをスムーズにします(子育てコーチング)

 

 

3.自らの「やりたい」を尊重し、自発性を育てます(モンテッソーリ教育)

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ輝きベビーアカデミーHPダイヤオレンジ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな人におススメ♡

 

 

☑️お子さまの能力を最大限に伸ばしてあげたいけど、方法がわからない

 

 

☑️早く!さっきも言ったでしょ!

家事・育児・仕事に追われていつも子どもを叱ってしまう

 

 

☑️ダメ!とは言いたくないけど、何て声掛ければいいのかわからない

 

 

☑️イヤイヤや癇癪にどう対応したらよいかわからない

 

 

☑️おもちゃを与えても遊んでくれない

 

 

体験会に参加すると?

 

 

☑️ 輝きベビーメソッドの神髄をギュッと1時間半のオンライン講座に詰め込みました

 

 

 

☑ お子さまの自主性を引き出す環境の整え方が出来るようになります

 

 

☑️すきま時間でも出来るお子さまとのベストな関わり方、遊び方がわかります

 

 

☑ お子さまの能力を引き出すベストな声掛けが出来るようになります

 

 

 

 

 

 

 

 

■講座のご案内

クローバー 輝きベビーオンライン体験会

体験会の内容って?はこちら☆

 

▻ 8月11日(土) 10:00~11:30 満席

▻ 【パジャマ・スッピンOK/夜の部】

9月4日(火)  21:00~22:30 募集中 

▻【旦那様に預けてお勉強/土日の部】 

9月15日(土) 10:00~11:30 募集中

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますウインク

 

スッピンでも🆗ですよ笑ルンルン

 

お読み頂きありがとうございました。

 

読者登録してね