ブログというのは24時間見れるものなので何と言いましょうか。

おはこんばんにちは、とでも言えば良いですかね。


さてそんな事は置いておいて、私の自己紹介をしたいと思います。要するに私の説明書ですね。



【ネットでの名前】

かがやき、大和 日田

由来として、「かがやき」は、ネットを始めた当時の最新の新幹線が「かがやき」だったから。

「大和」は単純に本名が大和、居住地が日田なので合わせただけです。


【居住地・最寄駅】

先程書いた通り九州は大分県の日田市に住んでおります。

最寄駅は豊後三芳駅ですが、いつも日田駅から乗っています。


【各種SNS】

Amebaブログ以外の私のアカウントを載せます。


・Twitter(X)

メイン:https://twitter.com/Kagayaki_918


サブ:https://twitter.com/Yamato_hita


・YouTube

かがやき(鉄旅以外)


大和(鉄旅)

・Instagram


・Blue sky



オープンチャット「かがやきのpdf」

https://x.gd/KSAKA


・メルカリ

https://jp.mercari.com/user/profile/445017796?utm_source=ios&utm_medium=share


確かこんなもんだったと思います。Threadsはインスタから飛んでください。


【JR関連の実績】

言ってしまえばただの自己満です。気にしないでください。

基本的に達成日時点での情報です。なので特急有明とかは乗ってません。



・JR九州最長片道切符達成

達成日:2023/7/30

備考:肥薩線不通区間除外

その時の投稿↓

https://twitter.com/search?src=typed_query&q=%23JR%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E6%9C%80%E9%95%B7%E7%89%87%E9%81%93%E5%88%87%E7%AC%A6


・JR九州全営業路線乗車

達成日:2023/8/15

備考:肥薩線不通区間除外


・JR九州全名称付列車乗車

達成日:2023/8/26

備考:在来線「かもめ」も含む


こんな感じですかね。あと旧鹿児島本線(肥薩おれんじ鉄道含む)を普通列車のみで1日でほぼ乗り通したこともありますが、門司港〜小倉と鹿児島中央〜鹿児島を乗っていないので除外しています。


とまあ今はこんな感じですかね。思い出したりしたら追加します。