2024年下半期 蟹座 運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 下半期
蟹座


運からの挑戦状


Key Word:

「誘惑/欲が試される/執着」

「縁の抜き打ちテスト/ドラマの分岐点(終わり)」

「協力・共有・支え合いの始まり/助け合う」

「小さな幸せの数々/人付き合いや人間力からの恵/運のリターン」

「導きのメッセージ/解決のヒントが届けられる/心に響く言葉/言葉の力」


 下半期は何かと運から試されるようなお題が出てきそうです。甘い誘惑もあれば…自ら運を切り拓かせるための選択を迫られたり、奮起させるためにちょっと意地悪な展開が起こるとか…“災い転じて福となる”ようなハプニングもあるなど、あなた自身の意識や考えを改めて分析することになりそう。そこでどのような対応するかで運(ドラマ)が変化することになるのでしょう。 あなたの判断次第では離れる関係・縁も出てきそうです。が、それもあなたの選んだ道の一部といえるでしょう。(大切なモノ(物・者・運)を失わないためにも)自分の欲や甘さやズルさ…安易さに負けないでくださいね。 そうすることで、お金では買えない信頼や支え合う関係性、あなたの人間性を表すイメージやレッテル、支援やチャンスなど恵を得ることができるでしょう。

 人間関係でも、小さな幸せをたくさん受け取ることになりそうです。物質的に得られるものがあるだけでなく親切にされたり、未来に関わるヒントや解決・導きのメッセージを得られたり、心に響く言葉や知っておいて損のない情報をなんとなくもらえているなど、あなたを幸福へと導くサポートに援護されるようです。(人に助けられ~・他者と支え合うことで開運・幸福になるからこそ「自分だけが得をする」甘い誘惑やズルやエゴや執着といった心を惑わすモノには気をつけてね。)






【上半期】

7月 能力の解放と始まり

Key Words:

「直感/インスピレーション/神秘的な力」

「好奇心/運命を開拓/可能性を広げる=挑戦」

「優しさ・愛情/心を育てる出来事/ハートフルな体験」

「出逢い/関係が始まる/ドラマのスタート」「転機

 直感や閃き、勘が冴えるなど、本能に備えられた力が発揮されることになりそうです。自分の個性や可能性に気づかされるのかもしれませんね。心理的などこかで「私にコレは合っている/好き・興味がある/もっと知りたい・やりたい!」と思うなど、好奇心が膨らんできそうです。それがきっかけとなり、新しい経験やドラマに進んでいくことになりそうです。 もともと母のような優しさと強さを持つ蟹座さんですが、他者との交流を通して「もっとハートフルにならなくちゃ!」と思うことがあったり、愛を実践することになるかもしれませんね。 ここから新たな交友関係や経験が育てられていきそうです。


8月  選択と愛

K・W:

「選択/未来を選ぶ/自分の価値観を俯瞰する」

「なるようになるからそのまま/時を待つ/継続」

「愛/交流/恋愛運向上/親切」

「秘めた力/自分を活かす/個性・能力・知識・縁を発揮する」

 幾つもの選択肢の中から未来を選ぶことになるでしょう。あなたにとって本当に大切なものを主体に考え、決めてくださいね。あとは流れに任せましょう。もし、他の方が良かったのでは?と(後から)思うことがあったとしても、変更や新たな挑戦で現状を変えようとするのではなく、託す方が良さそうです。状況は(いずれ必要なら)運が機会を作ってくれるでしょう。

 人間関係では素敵な「」の予感です。恋愛に限らず交流を通して、他者への思いやりや優しさを感じられたり、誰かの存在に感謝することになりそうです。そんな中で~あなたの秘められた個性や能力を発揮させる機会が来るでしょう。


9月 知らないところで運は動いている

K・W:

「神様からの時間調整/暇/幸せは後からくる」

「状況は変化の途中/決断・判断の時ではない」

「蒔いた種からの収穫/プレゼント・チャンス/戻ってくる」

「ハッピーサプライズ/突然のラッキー・幸福」

 たとえ、突然のキャンセルや物事が思うように進まないとしても、悲しまないでくださいね。それには神様(運)からのタイミング調整が働いていそうだからです。「残り物には福がある」ではないですが、「幸せは後から来る」ことになるでしょう。 今は物事が変化の途中にあるようで、決断や判断をする時ではないようです。

 また、人間関係では“蒔いた種からの収穫”ともいえるような幸福が訪れそうです。誰かからプレゼントや突然のチャンスやラッキーをもたらすなど、心から「嬉しい♡」を感じられそうです。 あなたの望みを叶えてくれる人がいるのかも♪


10月 運命は切り拓かれる

K・W:

「やる気が出る/好奇心/新規一転への憧れ/頑張る気力」

「希望が見つかる/開運/新たな目標」

「ドラマは次に動き出している/過去を引き摺らない/未来に目を向ける」

「嫌なこと・過去は水に流し忘れる心機一転へ導くポイント」

 現状の物足りなさに新機一転(:今までと違った新しい環境や新たな物事に着手して、状況を変えたい)新しいことを始めたいと願う気持ちが大きくなるからなのか、それとも好奇心が膨らむ出来事がありやる気が湧いてくるのか?頑張る気力が出てきそうです。新たな目標や希望が見つかりそうなので楽しみにしていてくださいね。 そんな開拓への向上心が出てくるからなのか、人間関係でも静かな縁のフェイドアウトがありそうです。あなたの未来はすでに次のドラマ展開に向けて動き出していくようです。だからこそ、嫌なことや過去は水に流し忘れましょう。それが運命を切り開く心機一転になりますよ。

(状況・環境を変えることだけが運命を切り拓く「新規一転」ではなく、心をリセットさせる「心機一転」も未来開拓になりますよ。)


11月 始まりへの期待

K・W:

「これからのモノを育てる/関係の始まり/スタート」

「挑戦への希望/好奇心/向上心」

「愛/予測は現実になる/再チャレンジ/再チャンス/見直しの機会」

「心願成就/幸福/達成/ハッピータイム」

 新しい企画のスタートなど、誰かと協力してこれから育てていくことが始まりそうです。好奇心や向上心が湧いてくるでしょう。初挑戦する時のようなほのかな期待と不安でワクワク♡するのかな?ただし、よく考えてくださいね。周りに流されるよりも自分の判断で決めた方がイイでしょう。

 人間関係では、あなたの勘や予想といった想像が現実になりそうです。もしかしたら、過去に上手くいかなかったことに再挑戦のチャンスやもう一度の機会が与えられるなど、心願成就も夢ではなさそう。幸せな時間や結果を得られそうです。


12月 分岐点

K・W:

「やる気が出ない/ネガティブ思考」

「葛藤/迷い」

「記憶をたどる/思い出す/ヒントは過去の中」

「潮時/立て直し/状況の終わり~スタートに向かう」

 師走とあって、目の前にある忙しさに追われるからなのか?それとも、何か迷いや葛藤することがあるからなのか、気持ちが下がり~やる気の低迷があるかもしれませんね。(寒さや忙しさやストレス等 体調不良に注意です。)

 人間関係では懐かしい人との再会や昔を思い出す機会があるなど、過去の記憶を辿ることがありそうです。それはこれからのためには必要な分岐点で、必然的に潮時を迎える縁もあるでしょう。 新しい関係やライフヒストリーに進んでいくためのリセットになるようです。



♈️♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️


アメブロの文字数制限のため 一部が写メになります。

ホームページのブログが正規版になります。

↓↓↓



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️