2024年下半期 牡羊座 運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 下半期
牡羊座


ゆっくり”がもたらす着実な前進


Key Word:

「落ち着いてくる・平和・安定/精神状態・生活環境の安定/平穏/満足・余裕」

→「慎重な挑戦/先行きが見えないから~足元を掬われないように調整と前進/石橋を叩いて渡る/ケアレスミス・見落とし(注意)」

「好奇心/面白そう♡わくわく/心のままに~ピュアな心理/感性からの反応」

→「ステキな展開/幸福・喜び/成就・完成/希望/ラッキー/奇跡」


 もし、これまでが不安定や気持ちに余裕が持てずにいたとしたら…ようやく落ち着いてくるでしょう。精神的or生活環境的にも平穏が訪れる予感です。 これまでの努力や辛抱があった分、余裕や安堵を得られるでしょう。 とはいえ、(怖がらせるつもりはありませんが、このような世の中だからこそ、「転ばぬ先の杖」といった意識を持つことは大切です。 慎重派で責任感がある長子気質の牡羊座のあなただから~無意識にも気を張っていくとは思いますが、、) 先行きが見えない時代の変革期である昨今、足元を掬われないためのケアレスミスや見落としに注意し、チートやルール違反等に心を揺るがさない精神力が重要になるでしょう。(変化の最中だからこそ) 修正や調整・見直しを常に図っていくなど…小さな前進と正確・誠実な挑戦をしていくことで着々と安定や幸福を築いていくことになるようです。(一発逆転を狙うのはNG。)

 人間関係でも、あなたのピュアな気持ちが刺激を受け~好奇心が目覚めそうです。 人に魅力を感じるのか?それとも、その人が扱っている「物」や出来事に心惹かれるのか?あなたの感性に響く“わくわく♡”が見つかりそう。 改めて思い返すと…あなたが本当に探していたモノ(者・物)はそれなのかもしれませんよ。その存在に気づき、未来が明るくなるような、嬉しい展開や幸福(しあわせ)・喜び、成就や達成や完成といった幸せの着地点がみつかる予感です。人生の中でも心に深く刻まれるラッキーや奇跡や思い出ができそうです。





【上半期】

7月 リ・ニューという新たな挑戦

Key Words:

「やる気アップ/閃き・好奇心/わくわく♡」

「(小さな達成や基盤チェンジ)次への土台構築」

「状況に変化/リ・スタート/リ・New/切り替わる」

「潮時」

 (夏のレジャー企画やこれからのプランにお誘いを受けるとか?)面白いことを思いついたり?嬉しいことが起こるのか?ヤル気が出てきたり~希望でウキウキ・わくわく♡することがありそうです。 それは新たな経験値のベースを作ることになるイメージで、やっと辿り着いた次の段階へのスタートになっていそう。今後の目標や夢・キャリアになっていくことが見つかったり、そのチャンスを掴めるのかもしれませんね。(ex:やりたいことが見つかったり、選ばれたり、成功や達成・試験通過や合格など)

 人間関係でもちょっとした交代や、状況や環境の変化・切り替わりに伴い…改めて(そこから)新しいことが始まりそう。「潮時」となる縁や関係もあるでしょう。(ex:メンバーチェンジやプロジェクトの終了に伴う解散や縁の終わり。/立場や環境に変化がありそう。)


8月 プライベートが夢の現実化

K・W:

「一人の自由/想像・憧れとは違う現実」

「心願成就/イメージの具現化/チャンス・ラッキーな瞬間」

「欲が試される/欲求の増大や利己的判断/運命の抜き打ちテスト(転機となるレッスン)」

「自分の先入観・固定観念から脱却」

 みんなでワイワイするよりも、一人の時間やプライベートでの活動が増えそうです。案外、その方が有意義な夏になりそう。やりたいことや目標に打ち込むことができ、イメージの具現化・現実化しやすくなるなど「心願成就」も叶いそう。(だからこそ、ネガティブな想像はNGです。)

 人間関係ではちょっとした運からの抜き打ちテストの予感。欲求が強くなったり、利己的な価値観や損得勘定での判断、先入観や固定観念で偏った見方をしてしまいそうなので気をつけてくださいね。 そんな心の壁を越えることがポイントになっているでしょう。ズルや欲に負けないマインドが運と縁を開運に向かわせることになりそうです⭐︎


9月 転機という始まり

K・W:

「ドラマの始まり/新たな経験のスタート/転機」

「自分の本音・誠実な価値観が試される/精神・意識的な成長/転機」

「個性・個人の生き方を大切にする/ギフトや経験値を活かす/自分にできることを行う」

「インスピレーション/勘が冴える」

 新たなドラマが始まっていくようです。(ex:新プロジェクトの発足や新取引が始まるなど…ここから育んでいくような?) 

 今までにはなかった経験や環境の変化があるかもしれませんね。今後の土台になる(経験値を作る) 転機になりそうです。あなた自身の誠実さや価値観を改めて見直す機会や意識改革になるでしょう。精神的な成長を促す体験(ドラマ)がありそうです。

 人間関係でも自分としての生き方を大切にし~あなたの個性やギフトや経験値を活かしていきましょう♪ 特にインスピレーションはあなただから感じる勘・感性のメッセージです。信じることが大切ですよ。


10月 調整をとってGood

K・W:

「バランスを大切に♪/偏らない・集中・思い込みに注意」

「ドラマ・学びの終了/ゴール:終了・満了・達成・完成・成就」

「嬉しい情報/希望ができる/期待・楽しみ」

「ヘルプしてくれる人が現れる/親切な人/縁助・援助・援護」

 頑張る事は良いのですが、一つに集中しすぎたり、偏った判断や思い込みには注意してくださいね。バランスが大切になります。せっかく一方がうまくいっても…もう一方が滞っていたり、無理したことで体調面や不具合が生じたら~本当の成功にはなりませんからね。両立に意識を向けていきましょう♪ またそうすることで得られるゴール(物事やドラマ・学ぶべきこと・環境の終わりなど、終了・満了・達成・完了・完成・成就)があるでしょう。

 人間関係でも希望や期待や楽しみが持てるなど良いことがありそうです。それには助けてくれる人や縁助や援助・援護をしてくれる人が現れるようなので、怖がり過ぎや心配しないで大丈夫。人との交流を大切にしていきましょう。


11月 開運への浄化

K・W:

「ムキにならない/心配・恐れすぎない/嫉妬はNG」

「自分の時間やフィーリングを楽しむ/心の整理が成長・賢さになる」

「導き・気づきのヒント/先任者・経験者/良くも悪くも手本となる人」

「執着・先入観・ネガティブ感情を手放す=忘れる」

 少々気持ちが荒れそうで、隣の芝生が青く見えたり~他人の評価を気にしたり、自分と他を比べ心配や恐れや嫉妬をするなど心の乱れに注意してくださいね。だからこそ、一人で過ごす時間や冷静になれる環境を楽しむのは大切。気分転換をしながら気持ちや考えを整理することで賢く自分の判断をつけていくことができるでしょう。(あなたの周りの人が正しいとは限りません。/人、それぞれ幸せの形や運は違います。)

 人間関係では、あなたに導きとなるヒントをくれる人が現れるでしょう。良くも悪くも手本になってくれる人や気づきを促すメッセージをくれるのかもしれませんね。もし、あなたの心が以前 傷ついたことや後悔、必要でない思い出があるのならば、洗い流してしまいましょう。許す=忘れる」ことが今後のために必要な開運への浄化になりますよ。


12月 待つゆとりが運を呼ぶ

K・W:

「変化の最中・状況は動いている/答えや決断は先延ばし◎」

「暇/時間・タイミング調整/幸福は後から来る」

「慌てない/急いで答えを出したり、行動や反応しない/待つゆとりが大切

「LOVE=優しさ・思いやり・親切・信頼・For Youの気持ち/慈愛」

 師走ですからね。刻々と状況は動いているといった変化の途中を意味する運気です。そのため答えを早急に出そうとしたり、決断は無理しない方が良いでしょう。急なキャンセルや思ったようにいかないとしても、それは運のタイミング調整になるので…心配しないでくださいね。幸福はその後にやってきますよ。 人間関係においても待つゆとり(焦らない/慌てない)のが大切です。 恋愛運に限ったことではないのですが、愛あるコミニケーションが取れそうなので、優しさを分かち合えたり~思いやりのある親切な人たちと繋がれるでしょう♪ あなたのことを大切に思ってくれる人が現れる予感♡



♈️♉️♊️♋️♌️♍️♎️♏️♐️♑️♒️♓️


アメブロの文字数制限のため 一部が写メになります。

ホームページのブログが正規版になります。

↓↓↓



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️