2024年 6月24日〜7月7日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊


梅雨らしいお天気に
なってまいりましたね☔️

2024年上半期もラスト一週間です。


30日には 夏越大祓があり
今年半年で着(憑)いた穢れを祓い
後半に向けて心機一転のリセットを
する行事があります。

皆さまもお近くの神社に行って〜清められ
下半期を迎えるのもおススメです💖✨


(Naomiさん‘s Photo)


それでは 明日からの二週間
気づきを与えるメッセージ

予(よ)んでみますね!


〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 6月24日〜7月7日
勝手にアドバイス


A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印

✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!
下矢印

では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 
Timing と Pay Attention


時が来るようです♪

気をつけて選びましょう。


 胸の内で温めていた企画を実行に移す時が来たり、ワクワク♪する話題や面白そうなお誘いを受けるなど、好奇心が湧いて来ることがありそうです。 ただし、良くも悪くも気をつけてくださいね。 
 「甘い誘惑」なのか?それとも「チャンス」なのか?それとも...あなたの選択次第で分かれるストーリーの分岐点になりそうだからです。

 そこでもし、自分のポリシーや道徳的に考えて良くないことや、損得勘定での判断やが絡んでないか考えてみましょう。
 あなたにとって必要な経験なら〜本能は何かを察知・予知すると思うので、その勘は大事にしてくださいね。
 そして、少しでもキケンや良心が痛むのなら〜やめましょう。しかし、メリットがなくても心が惹かれるなら今がソレを受け入れる挑戦の時なのかもしれませんよ。

 物事は実際に経験してみないと分からないことが多いですからね。本当に自分に合っているのか?必要か?求めていた物なのか?それとも…。
 好奇心はあなたにとって新しい経験値への扉を開けることになるでしょう。
 あなたの選択次第では「終わる縁(人/機会)」もあるでしょう。しかしそれも、あなたの出した答えの一つです。
*良いモノも悪いモノも引き寄せてしまう小さな運のモテ期であり、縁や運の分岐点にもなるので〜気をつけて選んでくださいね♪

K・W:「新しい挑戦の始まり」「好奇心と寛容」「良くも悪くも気をつける=運の分岐点」「選ぶことで〜(一方が)終わる」

〜勝手にアドバイス〜
 未来を選ぶ時がくるようです。欲ではなく心の声に耳を傾けてくださいね。
 視覚的にレモンやオレンジといった柑橘類が持つような「フレッシュ」や「健康的・元気」をイメージさせるビタミンカラー(イエロー、オレンジ色)の物や、精神的にも癒しや穏やかな印象を与える(ペール)ピンク色のアイテムが冷静でポジティブな意識にもっていってくれそうで、そこからの直感的な勘を冴えさせてくれそう。
Color:イエロー、ピンク(ペールピンク◎)
Items:コットン製品(ガーゼ素材、デニム素材)
 質素・シンプル(高価・派手な装飾が付いていない物:デザイン/モチーフ)、パステルカラーのアイテム(マジック、蛍光ペン、文具)、冷感グッズ(メンソールスプレー、保冷剤)、帆布製品 冷製パスタ、そうめん


〜 B 
Proud と Hope


心配や弱気はいりません。

それが、幸福の種蒔きになります。


 もし、迷いや自分の判断に自信が持てなかったり、自分自身に勇気が持てないとしたら、、心配しないでくださいね。 そして、他人と自分を比較し卑下したり、他人の言葉に惑わされないでください。 あなたにはあなたの良さと魅力、運のタイミングと特別なドラマが用意されていますよ。

 今は自然の流れに乗りつつも、目標をもって強い意思で進むことが大切で、順調な波を捉えることができるでしょう。焦る必要も怯む弱さもいりません。 なぜならば、その先に希望となるような嬉しいことが待っているからです♪
 良い話や目標・願いの成就に近づけたり、信頼(愛)・成功・想像にも及ばなかった幸運や不可能が可能になる逆転劇、偶然が作り出すハプニングなど....幸せを感じることがありそうだからです。

 希望を胸に自分を信じて行動することで、あなた自身が光の波動を出し、その輝きに惹きつけられる未来と人々が現れるのです。そう信じてください。 また、あなたのできる善意の行いや経験や学んだことを実際に活かすのもいいでしょう。周りの人にシェアすることで、それが希望の種を蒔く行いになり、何もないところから希望や成功...幸福へのルートができていくのかもしれませんよ。
 不可能と思えるものに手を伸ばすとき、チャンスが輝くことになるでしょう。

K・W:「自分に自信を持つ/他人と比べない」「自然のリズムに乗る」「良い結果や希望が現れる」「期待・将来の可能性/チャンスが来る」

〜勝手にアドバイス〜
 (スピ的にいうと、自分の幸せを願うことが運の種蒔きだとしたら...その花を咲かせるためには水や肥料の代わりに他人の幸福を願い、他者の喜ぶ行いを自分ができる範囲で与えていくことになります。そうしていくうちに、あなたのできる範囲は広がり、更なる幸福の種がいつの間にか蒔かれ・育ち・チャンス(蕾)をつけ連鎖の開花(成功)に繋がっていくイメージ。)
 自分に対しても、他人に対しても良いところを見るようにしましょう。もし、頑張っている人や良い行いや良い所があったら、直接本人を褒めるのもイイですが、誰かとの会話で何気なく賞賛を言ってあげるのもイイですよ。 人は批判や悪口などネガティヴに対して簡単に口にし易いですが、それは自分に戻ってくる運に影響(言霊効果)してくるからこそ、褒めることで自分に戻ってくる運もポジティブ(願いの種に水や栄養を与えること)になり〜結果的に自分を幸せにする行いになりますよ♪
Color:グリーン、レッド
Items:アロハ・オープンカラーシャツ/オシャレシャツ
 パターン図柄・プリント(デザイン/モチーフ)、スタンプ(ハンコ、シール、切手/ポイントカード、メンバーズカード、会員証)、専用アプリ、よくチェックしている物(情報雑誌、Web記事、ゲーム・マンガサイト)、 全粒粉・雑穀米(ブレッド、炊き込みご飯)

〜 C 
Time to move on と To be different



そろそろ答えを出す時が来るようです。
現実は常に動いています。

 今の状況の終わりが近づいているようです。 これまで努力をしていた人は結果や答えが出たり。継続していたことの終了や新規一転でピリオドになるとか、または、あなた自身の気持ちが冷めたり、気持ちが他に向くなど…潮時を迎えることになるでしょう。

 物事には必ず終わりがきますが、今がそのタイミングなのかもしれません。あなたの心の底ではそうなることを予知していたのではないでしょうか?
(揉めていた物事が片付く/不安定な状況の終わり/転職・部署異動・担当交代等で離れる関係・別れが決まる/契約の終了や満了や解約/転居etc)

 たとえここで終わるとしても、この先はもう始まっているようです。そのための準備に入るためや、新たなものを掴みためのリセットとして現状・執着を手放すとき(=次に進むとき)のようです。
 どちらにせよ、このままではないでしょう。ゆっくりと新たな始まりへの土台と運の巡り逢わせが作られていくことになります。焦らないでくださいね。時が解決へ導いていってくれますよ。

K・W:「潮時(=現状・執着を手放す時)が来る」「運の分岐点/手放すから〜入ってくる」「この先、状況は変わってくる」「今のままではない」

〜勝手にアドバイス〜
 状況はこの先、変わることになるようです。しかし、更にその先にまた新たな展開が待っているようで、、大きな発展をしていくことになるでしょう。 もしかしたら、今の発想には思い描けないような未来が今後作られていくのかもしれませんよ♡。そんな変化の途中といったリセットの運勢です。
 医療の発達していなかった古い時代から神秘的な力が働く時には紫色のエネルギーが放たれor 宿るとされていました。ライフスタイルや運の成り行きが変化する今だから〜お守り代わりや直感(勘)を冴えさせるい“おまじない”の意味としてパープルやラベンダーカラーに意識を向けてみると良さそう♪ (何かを選ぶ時に.../身につけている時にインスピレーションをキャッチしやすくなるとか??/思い返してみたら...イイことが起こる前に紫色の物を見ていた...など あるかもよ。)
Color:ラベンダー、ペールブルー(/透明)
Items:メッシュ/レース
 紫色系のアイテム:ラベンダー、ブドウ、ワイン、(デザイン/モチーフ)、変化・動き続けている物:時計、月、波、(モチーフも◎)、生花・植物、木製品(割り箸、鉛筆、カトラリー)、 熟成/半ドライFood(チーズ、漬物)


🍀✨🍀✨🍀

下半期がスタートしたら〜
星座別 2024年の運勢をアップしていきます💖

見て頂けましたら嬉しいです🌹




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️