【2024年5月23日 旧卯月の満月】 運勢エネルギー | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊


沖縄では早くも梅雨入り。

これから全国的に
空が低くなるシーズンですね💦

草花にとっては恵の雨でしょう...が

やっぱり青空と太陽が好き❤️
貴重な晴れ間☀️を有意義に過ごしましょう🌱


そんな今月末 30日(木)には
天赦日が来ます。
(天赦日は、年に5.6回しかない大開運日で、
神様が天に昇り全てが許される日とされています。が、)

 今後のプランや基盤となるものを作ると良いでしょう。

 新しい経験・情報を得られるのかもしれませんね。

この日に始めたことや行ったことが

あなた自身をアップデートしてくれるらしぃ。




それでは本日の本題


明日 23日(木)  22:54
射手座 旧卯月(4月)   満月
米国別名:フラワームーン

本日はそんながもたらす
ツキ運勢エネルギー
を予(よ)んでみます。


〜*〜*〜*〜運勢エレメント〜*〜*〜*〜
【月 名】
2024年5月23日(木) 22:54  射手座 満月
令和六年 旧卯月(4月) 望
 米国別名 フラワームーン


【運 気】〜ありそうな事柄〜
・「計画・リサーチ・事前準備/プランニングや“先見の明”がダイジ/転ばぬ先の杖/心の準備/見抜く力=安易な判断はNG」
・「時と場所のシェア/みんなで集う/一緒に過ごす・楽しむ/イベント/協力=やる気や絆をつくる/一人ではない喜び」

 近々、会議やイベントやコンテスト・会食や飲み会など他者と集うことがありそうです。 その際は…事前に計画やリサーチや情報収集など、準備や心構えをしていった方が良さそうです。 そうしておくことで「転ばぬ先の杖」になったり、安易な話に乗らないとか、話を上手く展開させチャンスを掴むキッカケになるなど、恵みにつながりそうだからです。
 どんなきっかけで、話が盛り上がるかわかりませんからね。準備しておくことで、仕事のできる人として、好印象づけたり、意気投合から協力や良い関係にこぎつけたり。難を避けることができたり〜賢い知恵をもらえるなど、「同じ釜の飯」があなたの好奇心ややる気を引き出してくれることになるかもしれませんよ。


【Speculation】⇒その先...
・「運命の切り替わり/始まるドラマ・新展開・改めてスタート=新たな刺激/メンバーチェンジ・交代/チャンス到来/新しい挑戦」
 これまでと違ったライフスタイルやチャンスがくるなど、未来の行方に新しい刺激となる変化・切り替わりといったスタート/リセットを向かい入れることになりそうです。


【開運メッセージ】
 他者とのコミニケーションが大切です。 新しい刺激や、自分にはなかった発想、チャンスを作ってくれるなど誰かが運を持ってきてくれる可能性があるからです。 他人は良くも悪くも、あなたの先生になってくれる可能性があります。反面教師になるか、手本にするかは物事次第ですが、賢く関わり〜自分の姿勢や意識をブラッシュアップするのもイイでしょう。
 交流により、今までの自分が持っていなかった知識や価値観、当然と思っていた固定観念や先入観を外し自由な発想力で物事を見た方が幸せになるとのメッセージです。


【星からのメッセージ】~射手座の満月~

・自分の事であっても他者に対してでも、小さな違いやジレンマ・違和感、過去のあれこれなど“細部”にばかりが気になってしまいそう。 →些細なことで思い悩み(まるでできない口実を探しているかのように)行動に移せていないのでは? 細部ばかり見ているのではなく、広い視野を持ってみましょう。 →口ばかりの人に注意。

・人生なんて決まっていない不確かな選択の連続です。多少のリスクはつきものです。それを覚悟の上で、どうしたら最善につながるかを考えてみましょう。

 →注意が散漫だとそこから派生した状況招くことがあるので注意してくださいね。

・運からの面白いサプライズの予感。


・休息や、小さな冒険をする時間を作りましょう。

・自分への過大評価をしすぎるのはちょっと待って!

・本音を伝えることと、言い過ぎのバランスをとって下さい。


*****

アメリカではフラワームーン
草花達が潤い 可愛く癒してくれますね💖


(Naomiさん‘s Photo)



本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。