2024年 5月13日〜26日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

ここ数日 連続的に発生した
太陽フレアの影響で
普段は見えない場所でも
オーロラが見られたようですね✨


(whether Newsより)


日本も北海道や東北、日本海を中心に
広い範囲で観測されたようです🍀

皆さまはご覧になられましたか?
私も実際の大空で観てみたかったな💖




それでは本日も

日曜日 深夜の占い部屋

カードで気づきポイント

予(よ)んでみますね!



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 5月13日〜26日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?

✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!

〜 A 
Inspiration と Let Go

閃きは 挑戦へのサイン

未来を変えるチャンス


 何か面白いアイディアを思いついたり、気がつくことがあるなど、インスピレーションが降って来そうです♪
 もし、迷っていることや困っている問題、または、自分でも気づかないうちに大きな運の分岐点が来ているとしたら....何かを感(勘)じとることができるでしょう。

 そこでもし、興味や好奇心はあるものの...先入観や固定観念から失敗を恐れ〜挑戦することにブレーキを踏んでいるとしたら、そこで諦めてしまうのは勿体無いかもしれませんよ。 せめてもう少し調べてみるとか、成功への別ルートを探してみても良だそうです。
 それというのも、勘は神様からの導きなるメッセージかもしれないからです。
(ただし、その直感が危険回避へのサインならさっさと手放すのは必須です。)

  「思い立ったら吉日」ですよ。 案外、出来なくさせているのはあなた自身の心理が壁となっているのかもしれません。 長い目で見たら、やった後悔よりやらなかった後悔の方が後に残るんじゃないかな? 実体験がある分、キャリアとしてあなたの経験値やそれに伴う未来も縁も〜変わって来ることになりますからね。改めて考えてみるのも良いでしょう。
 閃きは日常を変える転機へのサインかもしれませんよ。

<恋愛>何か本能的に “特別”を感じたり…「一目惚れ♡」もありえる出逢いの予感。 「どうせ無理だろうな/きっと…だろう。」と挑戦する前に諦めてしまおうとするのは勿体無いかもしれませんよ(但し、シングルさん限定)。 仲良くなってきたら未来は変わるかもしれないからです。

K・W:「ひらめき/インスピレーション/直感/勘が冴える」「転機/運の分岐点」
 →「自分の固定観念や先入観からの脱出/考えすぎによる恐れ/恐れのブレーキ」「挑戦へのチャンス」

〜勝手にアドバイス〜
 密かな運の分岐点が来そうです。そのヒントはあなたの本能や第六感(勘)という形でもたらされそう。それを活かすもスルーするのもあなた次第になるでしょう。
 そんな運のお守りは、直感力を司るといわれる第6チャクラ(第3の目)の象徴色「紫」のパワーを味方につけることです。昔から紫色はスピリチュアルカラーと言われ、五感では捉えきれないが存在する物を見る力が活性化させる色とされてきました。 特に目に見えないもの(電波や電気やエネルギー/力)にパープル色を使った物を一緒に持っておくと良さそうです。
Color:パープル、グリーン
Items:コットンTシャツ
 デザイン/モチーフ:花・果実、化粧ボタン、 紫色のガジェットアクセサリー(充電器、コード、ケース)、紫色の文房具(ペン、メモ書き、シール)、アロマオイル**、生花、 アサイーボウル、ベリー系(いちご、ブルーベリー、ラズベリー)フルーツ
(**煙のでる/線香・タバコはNG)、


〜 B 
WishDon't Worry


言葉をうまく使いましょう。

怖がらないで大丈夫。


 言葉は「心をうつす鏡」とも、見えない「心を表すツール」ともいえますから、良くも悪くも気をつけた方がイイでしょう。
 特は今は、そんな言葉に命が宿る「言霊」パワーが発揮されるようなので、上手くそれを利用すると良いでしょう。 

 誰かとの会話や伝えられる情報の中に、あなたにとって必要なメッセージや今後に関わるヒントが隠れていやり、逆に、あなたの発言次第では相手が受け取る印象や心情に影響が出ないともいえませんからね。
 そんな、ここでの発言や言葉のやりとりが今後の運を左右するトリガーになりそうなの。聞くのも話すのも気をつけることをオススメします。言葉が転機を呼ぶことになりそうです。
 また、声・喉や呼吸などに影響が出やすい時なので、風邪や気管支など体調にも気をつけてくださいね。

 とはいえ、心配しなくても大丈夫でしょう。
 (占いはあくまでも“転ばの先の杖”。気づきへのヒントです。)   気づくが大切で〜災難を避けられたり、たとえあったとしても「案ずるより産むが易し」で想像するより大した事なく終わったり、フォローすることで最悪はま逃れることができたり、時が解決してくれるでしょう。

〈恋愛〉幸せになりたければ、自ら心が元気になれる言葉を声に出していきましょう。そうなるように言霊パワーがあなたを導いてくれるかもしれませんよ。 カップルさんは喧嘩に注意してくださいね。 つい頭に血が上り思ってもいない言葉を吐いてしまう場合がありますから♪ 相手を傷つけても、あなたが幸せになれるわけではありません。

K・W:「良くも悪くも言葉に気をつける(聞くのも話すのも)/言葉が転機への分岐点」「言霊効果/有言実行」「風邪・咽喉・声や気管支に注意」
 →「心配し過ぎなくて大丈夫/(気をつける事はダイジ)」「案ずるより産むが易し/時が解決してくれる」

〜勝手にアドバイス〜
 言葉にエネルギー宿りそう(言霊効果)です。使い方によっては人を癒すこともできれば、傷つけることもできますから気をつけましょうね。あなたの人間性が問われることにもなりかねません。 せっかく言霊パワーが発揮される時なので、みんなが幸せになれる発言をしていきましょう。巡り巡って、あなたに戻ってきますよ。
 そんな声のエネルギーを生み出す喉にある第五チャクラを表すブルーがラッキーカラーになりそう。
Color:ブルー、ブラウン
Items:ストレッチ素材(体を締め付けない服/着慣れた服)
 デザイン/モチーフ:ブルーカラーの服、 声,首にまつわるアイテム(スカーフ、ネクタイ,ネックレス、リボンタイ、マイク,マスク)、のど飴、 チキン料理(フライドチキン、鶏そぼろ)

〜 C 
ProsperityMessage


幸福を受け取れるでしょう。

お楽しみに♡


 嬉しい〜!ことがもたらされるでしょう。それは偶然に見聞きする情報や必然の中にあるラッキーなのか?それとも、誰かがあなたのためを思ってかけられる優しい言葉や親切なのか…受け取るまでの“お楽しみ”です。あなたを幸福にさせるメッセージとなるでしょう。

 それも、1個や2個でなく大小さまざま形で届けられるよう。全ての幸福には気づかないかもしれませんね。
(ex:時には、一見すると不運にも思われがちな足止めであっても、そのお蔭でタイミングが調整され〜大きなトラブルや苦手から逃れることができたり。/信号を止まらずに進めたり。/ちょうど良いタイミングでメールや連絡を受け取れたり〜・お誘いやオーダーや指名をもらえるなど〜 あなたの今までの努力や実績があったから...)
 良い意味の因果応報として戻ってくる運といえるでしょう。

 たまたまその場にいたお蔭で耳寄りな情報や参考になる意見を聞けたり、お得なサービスやチャンスを得られたり。または、あなたを応援してくれる人の善意や愛を感じられることがあったり、良い評価や褒められたり、感謝やプレゼントや優遇してもらえるなどなど… あなたの心を暖かくする言葉や元気や喜びを受け取ることになりそうです。
 あなたの知らないところで運(神様)がサポートしてくれ…得られた幸福かもしれませんよ。

 幸せ体質になれる人は、何気ない偶然の幸福にでも気づけ、当たり前ではないことを喜べる人といえるでしょう。たとえ小さなことでも「(私)幸せだなぁ〜!」と感じるマインド(高揚感)で、あなたのオーラは幸福色に光を放つことになるのです。それが引き寄せの磁石となり次のHappyを呼ぶことになるイメージです。 実践していくのに良い機会にしていきましょう♪

〈恋愛〉あなたを幸せにさせるメッセージが届きそうです。 レジャー(デート)へのお誘いかな?それとも告白?サプライズ的に贈られる「キュン♡」な愛の言葉でしょうか? 恋愛運は絶好調です♡

K・W:「成功・幸福・満足・喜び・繁栄/さまざまな幸福」「経済的な富・繁栄/ラッキー」
 →「大切なメッセージ/未来につながるヒント/元気や喜び・勇気や希望を与える言葉/情報/秘密」「気持ちを届ける/返事が返ってくる」

〜勝手にアドバイス〜
 大小さまざまな幸運やメッセージが届けられるでしょう。そんな運気に良いのは「Honey&Bee」です。
 昔からハチミツやミツバチは幸運の象徴と言われています。 蜜(ゴールド色&希少)を蓄える習性から金運上昇の象徴や、女王蜂を中心とした大きな家族作ることから子孫繁栄の象徴、泥棒よけから家内安全の意味を持つなど縁起の良いものなんですよ。 心の力が運を呼ぶ…まさに幸福が押し寄せるあなたの運気をアシストしてくれそうです。
 また、嬉しいチャットのやり取りや気になる情報のスクショ、記事やメールはいつでも見返せるように保管しておいた方が運を呼べそう。
Color:イエロー、ピンク
Items:オーガンジー/メッシュ素材(薄手の〜半透明な素材)
 デザイン/モチーフ:はちみつ、はち🐝(蝶々/花の蜜を吸うつながり)、クローバー🍀、スイーツ、 手紙(郵便物、メール、スクショ、メモ)、手帳、チケット、 スイーツピザ、ハニーチーズ
 





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️