2024年 4月1日〜14日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊


こんばんは(^O^☆♪

明日から 新年度
環境が変わる方も、そうで無い方も

生まれ変わる春 再生のつもりで
気持ちをリフレッシュさせて
いきましょう✨

嫌なことは 前年度までのとその

そう思うことで....
新たなドラマが始まっていくかも
しれませんよ🍀

今年は桜の開花が遅く
これからが 見頃ですね🌸


桜色に染まる春を愛でて

自分を癒し〜浄化しあげましょう💖


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ちなみに〜 明日の4月1日 

毎月一日にアップしております


今月の開運日と月(ツキ:運)

今日のMaybe占いがあるため

夜のアップになる予定です✨


待っててm(_ _)mね🍀


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


それでは、本日の本題

日曜深夜の占い部屋
予(よ)んでみますね!


〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 4月1日〜14日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?

✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!

下矢印
では、予(よ)んでいきますね!

〜 A 
Support と Cleansing


心機一転

未来はいつでも変えられる。


 新年度のスタートに伴い〜環境の変化や更新・差し替え、交流など、通常業務にはない忙しさや気苦労、緊張等でお疲れも溜まりそう。
 しかし、それはこの季節特有の習慣のようなものだから、時間が解決していってくれるでしょう。

 ただ、もし一人で成し遂げるには手一杯や迷いや困難で誰かの応援が必要なら、自らそれ助けを求めてくださいね。または、困っていそうな人がいたら(相手は未来の自分を重ね合わせて)ヘルプの手や声をかけてほしいのです。 なぜなら... サポートする縁が未来を作ることになりそうだからです。

 神様のプランでは助け合うことで関係や可能性を作ることになるようで、そんな機会を作ろうとしてくれるイメージです。
 たとえ過去に何かあり〜思うところがあったとしても、先入観のせいで未来を閉ざしてしまうのは勿体無いですからね。嫌な記憶や心の壁は水に流し忘れてしまいましょう。 頼む(恥ずかしい)のは一瞬の心苦しさです。ここでの交流・接点や良心的な態度が(未来にとって)良い行い・今よりもっと笑顔になれるキッカケになるかもしれませんよ。
 サポートをするのもされるのも〜怖がらなくて大丈夫です♪

K・W:「サポート/相互扶助」「一緒に」
 →「(過去の思い・先入観・偏見等)洗い流す/忘れる」「大人な対応/賢い判断」

〜勝手にアドバイス〜
 やるべきことや時間に追われるなど、少々ストレスや緊張が溜まりそう。 バックの中にちょっとしたお菓子や気晴らしスナック(個別/小袋包装)を入れておくと良さそうです。 自分へのご褒美としてや、声をかけるきっかけに使えるなど、、心のプレッシャーを緩めてくれそうです。
Color:オレンジ、ブルー
Items:テーラード風ジャケット
 単色・無宝飾アイテム、シリコン製品(がま口、トレー,ケース)、小袋菓子(個別包装)、機能ペン(3色ペン/消せるボールペン/ガジェットペン&ボールペン) ドライフルーツ、ナッツFood(シリアル、レーズンブレッド)


〜 B 
Synchronicity と Faith


始まりへ


 慣れ見知った人だから...思わぬ一致が生じるのか? それとも単なる稀有な偶然の重なりや運命のイタズラか? そんなに大袈裟でなくても、言葉なくても伝わる感情や意志、意気投合や“阿吽の呼吸”など心が重なったから現れるシンクロニシティがありそうです。

 どんな一致があるのか楽しみにしていてくださいね♪
 もしかしたら、新企画のプロジェクトメンバーに気になる人が入っていたり。たまたま発した会話から同じ発想やイメージを連想させ…意気投合や共通点があることを知れたり、、同時に同じ仕草や言葉や持ち物が一緒だったり。 思いもしていない場所でバッタリ会ったり。 または、まるで相手はあなたの心意がわかっているかのように上手く立ち回ってくれたり、フォローしてくれるとか、必要な物を持ち合わせていたり、、欲しかった言葉をかけてくれるなど。。 見えない何かでつながっていることを感じられることがあるかも知れませんね。

 そんなハプニングがあったら、意識しちゃいそう♡ 今までの関係の終わりであり、これから新たな繋がりを築いていく始まりになっていくのかもしれませんよ。(人間関係の転機が来そう♡)

K・W:「偶然の一致/シンクロニシティ」「心の繋がり」「運命のサイン=転機」
 →「これまでの終わりでこれからの始まり」「ゴール=転機」

〜勝手にアドバイス〜
 運命の一致を感じてしまうような「ドキッ♡」がありそうです。(人間関係の転機/新たなドラマのスタートが来そう!)
「春:フレッシュ・新鮮」を意識するような物や柔らかい物をイメージできる物が気持ちを幸運体質に向けてくれそう。
Color:ラベンダー、フューシャーピンク
Items:丸首のトップス(カットソー、Tシャツ、カラー無しシャツ)
 新発売(最近買った物)、生花(切り花)、春っぽいデザインの物(桜、新緑、花、蝶)、もふもふしている物、 シュークリーム、春キャベツ


〜 C 
Friend Ship と New


“仲良く”を大切にして◎

面白いことが始まりそう!


 春は出会いと別れの季節といいますが、そんな人間関係で大きな始まり(付き合い方が変わる)がありそうです。
(人事異動や担当交代や新企画の稼働等で)今まではそんなに近い間柄ではなかった人と協力しあって、新しいことを始めることになったり、これから長い付き合いになっていく友になっていく人と距離が縮まるのかもしれませんね。

 仲良く」を念頭に置いて交流を持ちましょう。 フレンドシップに救われることになりそうだからです。
 人によっては初め〜シャイゆえに素っ気ない態度や、壁をつくってしまう人もいるでしょう。しかし、ここでの(近過ぎず離れ過ぎずの良い距離感)関係から新たな展開が期待できるので、寄り添える部分や助け合える部分は誠意を持ってコミニケーションをとるように試みてほしいのよ。
 遅かれ早かれ一緒に築いていくドラマや関係が作られていくことになりそうです。
・仲良くなったことで一緒に企画を始めることになったり。知恵や自分にはなかった発想力や技能や縁を結んでもらえるだとか。
・友人関係やグループデートの延長線上に、未来の恋人候補が現れるかも♡ 友からの紹介も◎

K・W:「フレンドシップ/仲良く」「(程良い距離感での)信頼関係と助け合い」
 →「切り替わり」「新しいチャンスや選択肢が現れる」

〜勝手にアドバイス〜
 友人関係を大切にしたり、仲良く(壁を作らないコミニケーション)がラッキーや今後の関係に新たな進展を結びつけることになってきそうです。
そんな今の運気には、偶数やユニセックス、など中間を表したり、丸○など、あえて白黒つけない物に福がきそうです。
Color:グリーン、アイボリー
Items:形状記憶素材(皺になり難い素材/プリーツ○)
 グリーン色のアクセ/アイテム、スカーフ(大判ハンカチ、ショール)、タンブラー(蓋付きカップ、ペットボトル)、腕時計、 お茶Food(抹茶ケーキ、ほうじ茶ラテ)、

🍀🍀🍀🍀🍀

今年の春は今年だけ
ステキな春を喜びましょう🌸



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️