2024年2月26日〜3月10日 アスタロット メッセージ | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

が待ち遠しくなるような

三連休でしたが、


皆さま 楽しい時間を過ごせましたでしょうか?


(Hawaiiは眩しい〜なぁ😍)


それでは本日も

明日からの2週間を星座別名で予(よ)む

日曜日深夜の占い


YUCA 流
アスタロット⭐️メッセージ

(アメブロ版: ショートversion)

2024年2月26日〜3月10


アスタロットアストロジー(星座)✖️タロット
YUCAのオリジナル手法で、星座別にタロット・オラクルで運勢を予(よ)んでいく占いです。

アメブロでは文字数の関係上ポイントのみの写メになります。
読み難い場合や【開運メモ&アイテム】はLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!
























今年は4年に一度の閏年
今月(2月)29日まである月です。

思い出に残るようなスペシャルが
あるとイイですね✨

P.s 今週の週中版は3月1日(金)
2024年3月の月(ツキ:運)が導く
運勢エネルギー(ミニ版)
開運日とメッセージ

アップする予定です!