2024年 3月4日〜17日 Maybe占い | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA 🕊

こんにちは!
今日は3月3日でお雛さま
桃の節句🎎ですね


春はもうすぐですね💖


それでは本日も

明日からの2週間のキーワードを

カードで予(よ)む

日曜日深夜の占い部屋



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2024年 3月4日〜17日
勝手にアドバイス



A    B    C
どれが気になりますか?
下矢印

✨ピンっ!✨ときたものが
今週のメッセージです!
下矢印

では、予(よ)んでいきますね!


〜 A 
Reach Out と Give Back


もうすぐです。

戻って来ますよ!


 あなたはまだ知らないかもしれませんが、過去から戻ってくるもの・受け取るものがあるようです。 すでにそのキッカケとなることはあって...、結果や返事や更なる進展といったリターンを受け取ることになるでしょう。

 (最近はバレンタインに告白といった風習は無くなって来たようですが...)ホワイトデーもあるので、St,VDのお返しや、アプローチがあるのかもしれませんね♪ それが届くのはもうすぐ♡

 また、そんな今も、あなたのことを考えている人がいるようです。 (恋愛感情とは限りませんが)以前のあなたの働きや人柄を思い出し、オファーやリピートや返事・お礼や連絡が入って来たり、面白い情報やお誘いが入って来るとか、約束していたことを実行するのに良いタイミングがきたり、貸していたものが返ってくるなど、結果や答えが戻ってくるのかもしれませんね。 蒔いた種からの恵みを受け取ることになりそうです。

 それも、あなたの気持ちや行いが相手に届いているから...返ってくるのでしょう。水面下でそんな動きがありそうです。

〈恋愛〉バレンタインの有無にかかわらず、あなたのことを「イイな♡」って思っている人がいるようです。あなたの良さをわかっている人がいますよ♪

K・W:「過去にきっかけはある」「相手に届いている」「水面下での計画」 「リターン/結果・答えが出る/返事」「因果応報:蒔いた種からの恵」

〜勝手にアドバイス〜
 良い行いをしていきましょう♪ 人に対して笑顔で対応するとか、マナーを守り、ポジティブな発言や丁寧な言葉遣いを心掛ける、善意の行い(公共の場所をきれいに使う、ゴミ拾い) など、小さな事でも構いません。 誰かはちゃんと見ているものです。(神様は見ています) 巡り巡って,幸せへの種を蒔いていくことになるんですよ♡
Color:グリーン、ブルー
Items:タートルネック/ラウンドネックのチュニック
 手や指のオシャレやケアグッズ(指輪、ネイル、ハンドクリーム、爪磨き)、手袋、ハンカチ・ティッシュ、化粧品(身だしなみグッズ)、 ビタミンC Food(フルーツ、トマト)

〜 B 
Faith と Timing


答えがでるでしょう。

挑戦への扉を開ける時が来ました♪


 願いや目標の達成や成就、期間満了や完成することがあるのでしょうか?それとも、新たな好奇心が見つかり♡気持ちがそちらに向く〜とか、次への展開が起こり〜始まることでこれまでのゴールがくるのでしょうか。
 継続していた状況に節目(答えや結果)が来そうです。

 転機となる新しいライフスタイルへ進み出す良いタイミングが来る運勢なので、そうなる機会が起こりやすいだけでなく、自分の力を試したくなったり〜養いたくなるチャレンジ精神も出て来やすくなるでしょう。

 そこでもし、やってみたいことがあるならば、挑戦してみるのも悪くはないですよ。欲ではなく勘のアンテナを立て、自分の心に正直になってみてくださいね。
 (あなたの個性や才能について褒めてくれる人がいたり、アドバイスやオススメを聞いたら...聞き耳を持ってみて!運を導くメッセージかもしれませんよ。)
 あなたはたくさんの可能性を秘めています。これから経験していくことは、あなたの個性を磨き〜輝かせるものになっていきますよ。 生きる力になるでしょう。

 今までの状況での学びや、やるべき事はひとまず現時点では完了したから終わり/始まりへのキッカケが来たといえるです新たな挑戦に飛び出すチャンスですよ。
 個性や能力を磨き〜開花するかもしれない経験値や、今しかできない体験をすることになりそうです。新たな武勇伝(キャリア)を作り上げていく...扉が開くイメージ。

〈恋愛〉シングルさんは恋の始まりが訪れそうです。いつもとは違う日常や挑戦をしたことできっかけが訪れ、出会いにつながるなど、、シングルライフからの卒業も可能になりそうです。(告白◎) 腐れ縁や復縁希望者さんは新たな恋へ進みだす良い機会が来そう。 カップルさんは、次の段階・関係性・絆づくりの思い出へ進んでいくようです。

K・W:「学びの終わり:答え・結果が出る/点と点が線で繋がる/意志が固まる」「新たな展開というゴール」
 →「好奇心、挑戦、未来のために開拓」「怖がらない/個性・経験値作り」 「運命の方向性を変えるタイミング

〜勝手にアドバイス〜
 今後の夢やライフスタイルが変わるタイミングが来そうです。(踏み出すか踏み出さないかは、あなた次第ですが、、願い叶なっちゃう?/答えが出るかも) 新しい経験値への始まりを恐れないでください。あなたの伸びしろを作ることになるでしょう。
 目新しいものや「初めて」となるものが、好奇心のアンテナの感度(わくわく♡)を良くしそうです。 春っぽいデザインの物や、期間限定・新発売スイーツで小さな初体験(経験値)を作っていくと◎ お気に入りのアイテムが見つかったら、お友達に紹介してみましょう。(情報返しに良い話のネタや展開をもらえるかも♪)
Color:ピンク、ゴールド(黄色)
Items:春っぽいデザイン(スプリングニット)
 春のイメージ(桜、新芽、蝶々🦋、花、いちご、ハート♡)デザイン、IDカード(名刺、パスカード)、ピンク色のアイテム、新品(まだ封を開けていない物/使い捨て) 春・ピンクのスイーツ(桜もち、いちご🍓)


〜 C 
Gratitude と Healing



感謝するような喜しいこと♡
癒されそう♪

 人に対してなのかな?それとも、偶然のラッキーにより...思わず神様に感謝するのか? あなたを嬉しくさせることがありそうです。

 レジャーのお誘いや嬉しい連絡が入ってきたり、思いもしていなかったチャンスや特別なサービスを受けられたり、希望や願いが現実になるとか、面白い企画や楽しい時間を過ごせるのでしょうか? それとも、誰かが助けてくれたり〜親切や優しさ・人の愛に触れるなど、、(ホワイトデーもあるので♡♡♡)感動に近い喜びを感じられそうです。感謝することになるでしょう。

 そんな優しさにより、あなたは癒しやストレス発散、リラックスといった「ゆとり」を得ることができそうです。 それが今のあなたには必要ともいえるでしょう。
 (だからこそ、風邪や体調管理に気をつけたり、自分一人で問題を解決しようと背負い込んだり、不摂生や過度な無理はしないでくださいね。
 “楽しめるときには楽しんで、休めるときには休む”など、メリハリのある日常を心掛け。心と体のメンテナンスをするのも大切かもしれません♪)
 もし助けが必要ならば、ヘルプの手を上てみてくださいね。その人の優しさに癒されるでしょう。

 どんな幸福(感謝するような嬉しいこと)があるのか?..楽しみですね♪
〈恋愛〉自然な出会いからなのか、または誰かの紹介や助けがあってになるのか?楽しい時間となるでしょう。また、体調管理を十分にしておいてくださいね。(...相手が体調不良で親切にしたことで...愛が芽生えるパターンも無いとはいえない。)

K・W:「感謝/喜び/幸福・愛」「祈り/心の力」「助けられる/褒められる/優遇される」
 →「癒し/リラックス/ストレス発散」「ケア・タイム/時間が必要/自己再生/癒しの時間⇒風邪やミスに注意」

〜勝手にアドバイス〜
 今のあなたにはストレスや心疲れを癒すことが必要なのかもしれませんし、また、そうなる機会も与えられそうです。
 よく和菓子で使われる「あずき」で作られる「あんこ」はスピリチュアル・開運フードといわれています。 栄養価も高く甘いことから、幸福感や満足が足りない時・自分に自信や愛が必要としているとき不安やストレスがある時にも、本能的に欲しくなる食べ物といわれています。そんなところから、日本では神様や仏様にお供えする食べ物とされてきたこともあるでしょう。  そんな神様の食べ物である「あずき」を適度に(自分へのご褒美にして)縁起を担いでみると良さそう。
Color:パープル、アイボリー
Items:収縮素材/モフモフ素材(マシュマロ生地/フェイクファー)
 夜に使うモチーフ(キャンドル、ランプ、枕、月,星)、タオル、加湿器(マスク)、 あずき・あんこFood(大福、アンパン)





本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️